2016年03月22日

3月12日 日本橋wktkTHEATRE PONBASHI STREET JUMP! ライブ写真&動画レポート

皆様こんにちは!

家具通販赤やの藤川です。

早いもので3月後半ですね。
3月の連休でお休みを満喫されたかも多いかと思いますが
今回は連休前、3月12日大阪日本橋wktkTHEATREでのライブPONBASHI STREET JUMP!を見に行って来ました。
途中参加でしたがいつも楽しいステージでした。

ブログにアップ許可をいただきましたアーティストさんの
撮影したお写真または動画をブログで紹介致します。



少しでもアーティストさんまたライブの雰囲気を感じていただければ幸いです。



DSC_4960.JPG

新田 真優子さん (@piyogoto)

当ブログでよく記事を記載させていただいております。
いつも素敵なステージです。

今回はライブの雰囲気をご紹介しようと動画撮影していたのですが
新田 真優子さんは残念ながら撮影を失敗してました。

今度は撮影許可をいただけたら頑張ってみますね。







DSC_5133.JPG



原瀬 今日香 さん   (@harase_kyoka)

今回、初めて拝見のアーティストさんです。
シンガーとしてだけでなく落語もされているとか多才な方で気になります。


今回は動画も撮影しておりますのでライブステージの雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

原瀬 今日香 さん オリジナル曲 Wish * upon a Star








DSC_5201.JPG






朱璃晶絵 さん (@VOakie426)

こちらも、ライブを見に言っているアーティストさんです。
ソロは勿論色々なユニットで活躍しています。

今回はソロでのステージでした。

こちらも動画を撮影していますので宜しければご覧下さいね。


朱璃晶絵 さん オリジナル曲 夢物語*





動画でライブステージの楽しさを感じていただければ嬉しいですね。



DSC_5331.JPG


柊あいる さん  (@airu_purinn)

少しお話が出来たアーティストさんです。
歌も可愛らしいですがMCも楽しいアーティスト!

今回許可をいただいて動画もアップ致しますが
カバー曲のみアップです。

実はオリジナル曲も歌っていたのですが
柊あいるさんのオリジナル曲は是非ライブステージでお楽しみくださいね。

柊あいる さん birth/喜多村英梨(カバー)





柊あいる さん fullmoon rhapsody/彩音 (カバー)



今回、ご紹介いたしましたアーティストさんを改めてご紹介いたしますので
気になるアーティストさんがいれば次回のライブ情報をゲットして下さいね!



◆新田 真優子さん◆
ツイッターアカウント:@piyogoto
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/

◆原瀬 今日香 さん◆
ツイッターアカウント:@harase_kyoka
ブログURL:s.ameblo.jp/wktkyoka/

◆朱璃 晶絵 さん◆
ツイッターアカウント:@VOakie426
ブログURL:ameblo.jp/akie-uic


◆柊あいる さん◆
ツイッターアカウント:@airu_purinn
ブログURL:http://ameblo.jp/airunn9/


素敵なステージを楽しんで下さいね。
家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

3月6日 夜神組アーティスト写真撮影&PV紹介!!

おはようございます。

家具通販赤やの藤川です。

相変わらず更新が遅れていました。
ブログ更新をもっとマメにしたいです。

今回は3月6日に夜神組さんのアーティスト撮影に参加致しました。

当ブログでも何度かご紹介致しました。
メインヴォーカル:夜神らいあさん @yagami_raia
ギター:しろさん @shiroshita0624
男性二人組のアーティストさんです。

4時間くらいの撮影でしたが真面目な写真やネタ写真など色々撮影
1月に撮影に行った撮影スタジオに2回目お邪魔致しましたが
色々な背景があり、今回も夜神組さんと色々撮影もっと撮影時間が欲しいと思うぐらい良い時間でした。

DSC_4574.JPG


一部ご紹介です。

次回夜神組のライブは2016/04/16(土) 中崎町キャンディライオン 『TAKAMARU。2nd レコ発LIVE』に参加!!

夜神組さんのTwitterまたはホームページでご確認お願い致します。

そして夜神組PVがYouTubeにアップされています。
30秒PV 『Hidden Desire』
■Short PV ver.
https://youtu.be/_2BaiYBRMt0




■Guitar Solo ver. https://youtu.be/Q6wVIg5l6D8






夜神組のホームページURL:http://yagami-gumi.chobi.net/



素敵なアーティストさんですので宜しければTwitterやホームページでご確認いただければ幸いです。
ライブも素敵ですのでお勧めのアーティストさんですので一度ステージも楽しんでみてくださいね!!


家具通販赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

1月24日 Ayataさん主催ライブ「Each of the Sound Vol.2」写真ライブレポート

皆様、こんばんは!

家具通販赤やの藤川です。


少し風邪気味で体調が悪いのですが皆様は
風邪などひかれてませんか?

体調管理は気を付けないといけませんね!


1月に行ったライブですがご紹介致します。


何度か私のブログでもご紹介致しました。

Ayataさん主催のライブ「Each of the Sound Vol.2」


2016年1月24日(日)日本橋STARBOXで開催でした。


オールジャンルのライブ


※撮影許可またブログアップ許可をいただきました。
演者さんのご紹介致します。




夜神組のメインボーカルの「夜神らいあ」(@yagami_raia)さんと「SyA楽」(@SyAraku313)さんのユニット
SyAraia fromage

DSC_2629.JPG





こちらも男女ユニット
Ve'Nus ボーカル「朱璃晶絵さん」(@VOakie426)とギター「Sekiyaさん」(@Sekiyan_sound)のユニット安定の格好良さです。

DSC_2974.JPG


DSC_3008.JPG





こちらは、普段はユニットで活動されているそうですが
今回はソロで登場!!

miki さん(@miki_kittybearS )



DSC_2756.JPG


ライブの後ではお話ができてコメントもいただけました。

「2月23日に心斎橋AtlantiQsさんでまたソロで出演することが決まりました。
open 17:30/start 18:00 チケット 1000円+1D 600円
今回もソロ!平日ですがお時間ある方、遊びにきてください♡ 出番は20時半頃からですが、是非頭からお待ちしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧」


素敵な演者さんですのでお時間がある方は是非足を運んでみてくださいね。




今回の主催のAyataさん(@Ayata_Yamana)

今回のライブは主催また出演と大忙しのようでした。
素敵なライブを作ろうとされているのがしっかり感じたステージでした。

DSC_3151.JPG



他にも素敵な演者さんが出演されていましたが撮影出来ていないので申し訳ございません。

素敵なライブ「Each of the Sound」が回を重ねて行けるライブになると良いですね。



◆演者さん紹介◆

SyAraia fromage

夜神らいあ さん
Twitterアカウント
@yagami_raia
ブログ:http://ameblo.jp/beautiful-black


SyA楽 さん
Twitterアカウント
@SyAraku313



Ve'Nus
朱璃晶絵さん
Twitterアカウント
@VOakie426
ブログ:朱璃晶絵オフィシャルブログ『ピンク雨さくら色』
http://ameblo.jp/akie-uic

Sekiyaさん
Twitterアカウント
@Sekiyan_sound


miki さん
Twitterアカウント
@miki_kittybearS
ブログ:こぐまの独り言-kittybearS vocal.miki☆offical Blog-
http://ameblo.jp/xxxmiki-kittybearsxxx/

Ayata さん
Twitterアカウント
@Ayata_Yamana
ブログ:http://ameblo.jp/ayatayamana/
posted by メタボF at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする