2010年04月04日

飛べない亀はただの亀だ

皆様こんにちは、

「メタボ」から「エース」を目指している。

家具通販赤やの藤川です。


新年度も始まり気分一新でお互いがんばりましょう。


デジカメを持って被写体を求めいつもの

奈良公園周辺を散策した写真をご紹介したいと思います。

季節も変わり表情もガラリと変わりファインダーを
のぞいても楽しいですね。

さて、メタボ藤川からエース藤川を目指しているので、この写真。

DSC_0618















DSC_0619














このように、颯爽と飛び立つように頑張りたいですね〜。



そして、興福寺側の猿沢池で休憩中にふと、池を覗き込んでみると。

亀が気持ち良さそうに日光浴中。

思わず
あれは、(つд⊂)ゴシゴシ
DSC_0605











出遅れた亀が・・・
(゚∇゚ ;)エッ!?  その場所は無理なような。
DSC_0608












あっΣ(´д`;)
DSC_0610













あ〜w(゚o゚)w オオー!w(゚o゚)w オオー!
DSC_0611














やっぱり、そうなるのね(ρ゚∩゚) グスン
DSC_0612















冒頭エースを目指してといってきましたが、
颯爽と飛ぶ姿より。
やはり、私は、この遅れ落下亀に親近感が沸いてきます。

自分で記事を書いて落ち込んでしまいました。


はっ

ここは、気を取り直していかなければ。
皆様は出遅れていないでしょうか?

3月31日のブログでお得なブログキャンペーンのご紹介を
させていただいております。
※詳細・注意事項は3月31日の記事で確認くださいませ。
(下記タイトルをクリックしてください)

赤やのお得な割引情報!!第三弾〜
☆コカグシリーズの購入がお得になります。


期間は4月1日〜4月14日までです。

チェック忘れの無いようにしてくださいね。

では、今日はこのあたりで
次回更新もお願い致します。

家具通販赤や 「落下亀」の藤川でした。
posted by メタボF at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする