2014年09月20日

謎解きミュージカル 大仏を救助せよ!! 見てきました。

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤や 藤川です。

早速ですが9月12日から9月15日に奈良県では
なら国際映画祭が開催されていました。

なら国際映画祭とびえんな〜ら共催で行われたイベントの一つ
謎解きミュージカル 大仏を救助せよ!!を見てきました。

9月14日の日曜日の2回目の17時からの公演でしたが、残念ながら入場したのが30分ほど遅れてしまいました。

しかし、途中から見ましたが、もう楽しくて大笑いるんるん

参加型の演出で大勢の子供たちがただ見るのではなくお芝居に参加してミッションをクリアしていく姿はその場にいた保護者様またお客様も大笑いわーい(嬉しい顔)

DSC_0040.JPG

そして何度か当ブログでもご紹介したことがあります。
吉田 ともえさん山中 美里さんが歌を披露して大盛り上がり

DSC_0045.JPG

DSC_0044.JPG

お芝居も大団円で参加した出演者や子供たち、保護者や観客も一緒になって歌って踊っての楽しい空間

DSC_0056.JPG

なんと演奏者の中にスティーブ・エトウさんが(゜o゜)

DSC_0057.JPG

また、先日のブログでルリビタキの榊原 明子さんまで参加している。
私の好きなアーティストさんが多数参加しているミュージカル!

それよりも参加している子供たちのものすごい笑顔!
心からこの舞台を楽しんでるのがものすごく感じる良い舞台でした。

この素晴らしい舞台を見せていただき本当に感謝です。

最後に出演者さんの記念写真を

DSC_0066.JPG


また、次回もこんなに楽しい舞台を是非とも見たいまた、皆様にお勧めしたい舞台でした。


家具通販 赤や 藤川でした。

posted by メタボF at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする