2014年10月13日

ライブイベント HALLOWEEN ANISON NIGHT 行ってきました

皆様、こんばんわ

家具通販 赤や の藤川です。

このブログを書いているのが10月13日2:10頃なのですが奈良でも雨が降ってきています。
朝の通勤渋滞しないと良いな〜(T_T)

皆様も祝日のお休みの方、また私と同じくお仕事の方も台風にお気をつけください。

さてさて、当ブログでご紹介しておりました。

NRJ48からナランタンfromナラブライブ!出演の10月12日ライブイベント

「HALLOWEEN ANISON NIGHT」行ってきましたるんるん

イベント会場は大阪(福島駅の近く)でしたがイベント中は何とか雨は降らずイベント会場に到着しました。
今回は同僚と2人で遊びにいったのであまり羽目を外さないように気を付けるつもりでしたが…

…無理でした。(T_T)

イベントライブ楽しすぎ、思いっきりテンションUPで楽しんでしまいました。わーい(嬉しい顔)

さて、今回のイベントは出演者さんの写真撮影OKでしたので演奏中の撮影を致しました。
主催者様に確認もとって撮影カメラ

今回、ライブハウスでの撮影でしたが、主催者様依頼の記録撮影のカメラマンさんからアドバイスなどいろいろなお話も聞けて大満足黒ハート

ライブハウス「LIVE SQUARE 2nd LINE(ライブスクエア セカンドライン)」さんに到着した際のまず写真撮影

DSC_0140.JPG

DSC_0143.JPG

主催者様の一人L'apis Diva ヴォーカルさんと撮影お願い致しました快く引き受けていただきました。

DSC_0145.JPG

こちらは、同じく主催者のおひとり、大牙 日名斗さんも撮影を快く引き受けていただけました。

ハロウィンイベントとのことで出演者さんはもとよりファンのお客様もコスプレで来場されている方が多かったです。

今回は私はもちろん、ナランタン/ナラブライブさんの応援できたのですが、
他の演者さんも楽しいし素敵な演奏をしていただけました。

DSC_0151.JPG

スト2のリュウとバルログのコスプレで一番手とライブのMCを務めた楽団ザチョベラムさんです。

舞台ももちろんMC進行を一日頑張っていました。

舞台上でトークでの武勇伝ネットニュースで見た目

と一人納得していました。

もっともっとライブレポをしたいのですが今回はここまでに致します。

出演者の皆様、関係者の皆様、来場のファンの皆様一日お疲れ様でした。

では、後日改めたいと思います。

家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)
posted by メタボF at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

