2014年10月22日

animalism vol.3 ライブ写真レポート

皆様、こんにちわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤や 藤川です。るんるん

早速ですが10月18日に大阪 アメリカ村SUNHALLで行われた

animalism vol.3 に行ってきましたカラオケ

アメリカ村SUNHALLは改装して1回目のイベントだったそうです。
初めて言った場所ですがとっても綺麗でまた広いスペースでした。

DSC_0001.JPG

※ライブハウスまた出演者様に撮影許可をいただいて撮影しています。

1番手は、胡狐さん、演奏中胡狐さんファンの小さな女の子が歌に合わせて可愛く踊っていました。
また、他のファンの方もファンの女の子が踊りやすいようにスペースを空けてあげて歌はもちろんファンの心遣いも見れてとってもホンワカしました。

DSC_0032.JPG

DSC_0039.JPG

2番手はベーコンとアスパラガスさん、すごい、熱いファンの方たちが応援していて良い撮影ポジションを確保できなかったです(笑)

DSC_0102.JPG

3番手はAll Range Tacticsさん略してART(アート)のお二人
実は、All Range Tacticsとしては初出演!!

前半はしっとりとした曲と歌っておりましたが最後は盛り上がる曲でしっかり締めていました。
トークもかっこよいお二人です。

DSC_0249.JPG

DSC_0243.JPG

ちなみに、乃.Beeさん

DSC_0233.JPG

Ayata さんです。

Ayata さんのホームページとブログはこちら
ホームページURL:http://ayatayamana.wix.com/ayataofficialwebsite
ブログURL:http://ameblo.jp/ayatayamana/

乃.Beeさんのブログはこちら
ブログURL:http://ameblo.jp/no-bee-tric/

4番手はバンドの[Xi]CHIC ENERGY ヴォーカルの「オニー・チャン」さんは台湾から来られている方
先ほどのAll Range Tacticsさんはしっとりと会場を包んで盛り上げていきましたが、[Xi]CHIC ENERGYさんは最初から全力全開で会場を盛り上げていってくれました。

DSC_0282.JPG

DSC_0269.JPG

仮面のヴォーカリスト「オニー・チャン」さん、演奏後お疲れのところお話をしていただkましたが熱くまたかっこよいですよ!!

5番手は角すさん、プロレスの入場曲で入場しかもマスクマンの姿で、
仮面つながり???

しかし、場所取りができなくて入場シーンの撮影ができなかったです。もうやだ〜(悲しい顔)

DSC_0365.JPG

さてさて、角すさんは、他のアーティストさんが平均5曲演奏ですが8曲演奏していただきました。
お得感満載でしあわせ〜るんるん

DSC_0354.JPG

お客さんも大盛り上がり、実は歌った曲はみんなが知っている意外な曲ですがここはあえて伏せます。(笑)

DSC_0377.JPG

6番手はSuperm∞n(スーパームーン)黒ハート
今回は大宙 さやさんとHALさんのお二人でマクロスFのシェリル&ランカ ハロウィンver.のコスプレで登場です。

DSC_0394.JPG

オリジナル曲で手を大きく頭上で振るところがあるのですがファンのみんなと混じって降ってきました。

DSC_0505.JPG


ランカのコスプレで登場の大宙 さやさん

DSC_0509.JPG

シェリルのコスプレで登場のHALさん

素敵な演奏でした。

大宙 さや さんのブログはこちら
ブログURL:http://ameblo.jp/supermoon-blog/

トリはBLAZE UP さんです。

DSC_0619.JPG

今回、新ヴォーカル 村上さんの紹介など盛りだくさん!

DSC_0679.JPG

撮影に気づいてくれて演奏中にみなさんが集まってくれました。

DSC_0686.JPG

照明とのタイミングが合わず画面が暗くなってしまったふらふら

盛り上がりすぎてアンコールを2曲も演奏!!

最高!!

BLAZE UP さんのホームページとブログです。
ホームページURL:http://blazeup.syncl.jp/
ブログURL:http://ameblo.jp/burning-shout/

今回も楽しい時間を堪能できたライブでした。
わかる範囲でアーティストさんのホームページまたブログをご紹介しております。
よろしければ是非ご確認ください。

P.S.

5番手の角すさんの出だしの取り損ねは舞台転換中の休憩中に物販を物色してたのです。

Superm∞n(スーパームーン)のコーナーでTシャツと限定マフラータオルが販売

何よりもSuperm∞n(スーパームーン)のお二人がいて撮影させていただけたんですよ!!

DSC_0334.JPG

ちなみに、10月26日(日曜日)55名様限定

Superm∞n 大宙 さやさんの ワンマンライブ

『SAYATEA BIRTHDAY』のチケットが販売

Superm∞nグッズやチケット

…買っちゃたわーい(嬉しい顔)

ライブ情報 大宙 さやさんのブログから

☆55名様限定☆
2014年10月26日
■場所■
10月にNewOpenするライブハウス
ThirdStone 福島店
大阪市福島区福島8丁目8-3ランドマークB1F
※まだこの福島店のホームページがありません。系列のホームページはこちらThirdStone
■時間■ 開場 17:00 開演 18:00
■料金■ 前売 \2,500 当日 \3,000
※別途1ドリンクオーダー制
大阪会場限定のプレゼント付き

等々 お買い物、撮影、お話しをうかがっていたら

演奏が始まっていたのです。

タイムスケジュールはしっかりとしないといけませんね。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする