2014年11月24日

M SONG Vol.11 ライブ写真レポート

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤や の藤川です。手(チョキ)

11月16日に大阪のライブハウス BAR guild さんで行われた。

M SONG Vol.11 に行ってきました。

※今回のライブは撮影のためにチケット代とは別にカメラ撮影登録が別料金でありますので勿論撮影登録しました。
また、ブログアップの許可をいただきましたアーティストさんのみ写真をアップさせていただいております。


少し遅れて入場したのでバタバタしてしまったのでアーティストさんにブログに写真掲載許可のお話ができなかったです。

長門さくら さん
さつき さん
HiROさん と順調に演奏が進んでいき

以前のブログでもご紹介致しました。

台湾から来られている「オニー・チャン from SilverBullet」さんも登場!!
体調不良でかなり大変そうでしたが全力でステージをこなしていかれました。

DSC_0040.JPG

当日はBAR guild さんのライブ演奏終了したら別の会場でライブイベントがあるとのことでしたがそれでもこの、BAR guildのお客様に満足してもらおうと最高のステージをしていかれました。

横田愛実 さん は先ほど演奏された、HiROさんのステージでもコラボ出演をされていたのですが、客席でHiROさんが応援に駆け付けていて会場を沸かせていました。

真田遼 さん、M SONG のシリーズはほぼ、出演をされているベテランさんのようで、今回はテニスアニメ縛りでステージを盛り上げてました。

DSC_0044.JPG

続いては、All Range Tactics さん、11月15日では「乃.Bee」さんのソロを楽しみましたが、今回はコンビの演奏を楽しませていただきました。

DSC_0068.JPG

さてさて、All Range Tactics さんもコラボ企画ではちこうさんとのコラボ演奏

DSC_0130.JPG

実はこのとき音源の調子が悪く曲が途中で止まるハプニングがありましたが
そのハプニングを吹き飛ばす熱いパフォーマンスを披露していただきました。
このようなハプニングもライブならではでしょうか。

コラボ企画が終了後は、はちこう さんの演奏スタート!

DSC_0152.JPG

オリジナルCD発売イベントが11月30日(日)に控えているので「はちこう」さんもファンのお客様も大盛り上がり!!

咲空るしあ さんの演奏、Musesというグループのメンバーですが今回はソロ参戦!

DSC_0473.JPG

さてさて、以前のブログでもご紹介いたしました。
新田真優子 さんの登場、お客様も盛り上がり、ライブハウスで自由に移動できるのですがお客さんの勢いがすごくて圧巻でした。

DSC_0338.JPG

あかね さんの登場まで後方で休憩していたら、前列に戻れなくなりそのまま、後方で撮影
しっとりとした曲からみんなで盛り上がる曲を披露してくれました。

DSC_0394.JPG

K'divA from Muses さん、Musesというグループのメンバーですが今回はK'divAで参戦していました。

DSC_0407.JPG

コラボ企画でまずは「はちこう」さんとのステージを披露、「はちこう」さんファンも大盛り上がり

DSC_0413.JPG

続いて、「咲空るしあ」さんとのコラボ企画演奏!
同グループメンバーなので息もぴったり!

DSC_0475.JPG

ラストのトリを務めたのは☆RISE さんです。
ラブライブという作品に登場する、アライズというアイドルグループのコスプレをして登場!

メンバーの無茶ぶりが多かったのか、途中でキャラ崩壊が起こっていましたが楽しい演出でした。

今回のライブのシリーズ次回開催予定は下記日程です。
興味を持っていただけましたら是非是非、足を運んでいただければと思います。

次回はなんと賞金ライブイベント!
また、当日はご来場のお客様へも、主催のMusik Magieから「プレゼント」があるとの告知がございました。

開催日:2014年12月07日(日) 

会場:BAR Guild (http://barguild.com/)           

Open 13:40 /Start 14:00


チケット前売り 2000円 (ドリンク代別途 500円)

チケット当日 2500円 (ドリンク代別途 500円)

カメラ撮影登録費 500円

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

アニソン祭り Vol.1 ライブ写真レポート

皆様、こんにちは
家具通販 赤や 藤川です。

11月15日に近鉄 瓢箪山駅側にございます。
BAR WING さんで行われた ライブ

アニソン祭り Vol.1 に行ってきました。

今回の主催者さんは、10月13日の記事に記載致しました。
ライブイベント HALLOWEEN ANISON NIGHT 行ってきました
ライブイベントの主催者「大牙日名斗〜タイガヒナト〜 」さんです。
前回のライブも楽しかったので遊びに行きました。

今回のイベントは主催者さんが
「アニソンって・・?って方にも、アニソン大好きな方も楽しめるイベント!」

今回は5組のアーティストさんが出演、時間があっという間に過ぎた楽しいライブイベントでした。

※主催者さん、またアーティストさんに写真撮影許可またブログに写真掲載の許可をいただいて記載をしています。

さてさて、写真レポートです。

トップバッターはいきなり会場の空気を熱く盛り上げてくれた。

「咆哮」さん
DSC_0058.JPG

残念ながら、歌い終わったあ次の予定があるとのことで、一足先に撤収されました。
歌もトークも楽しかったのでもっと聞きたかったです。

続いて「町田 紫々丸 」さん
「咆哮」さんとは、変わって艶やかな歌声を披露。

ソロでは初舞台とのことで、MCでヒナトさんと「緊張している。」と仰っていました。
また、普段はユニットのコンセプトなどで黒系の衣装多いそうですが、今回はイメチェンで白系の衣装
歌また歌声は艶やかでまた格好良かったです。(^^♪
今回は貴重な「紫々丸」さんを見れたようです。

女性アーティストさんに格好良かったとの表現があっているのか?
ボキャブラリーが貧困で悔しい(ノД`)・゜・。

DSC_0143.JPG

3番手は「みーあ」さん
可愛らしい癒し系の歌声、また笑顔がキュートで歌を聴いていると癒されるし楽しくてこちらもニコニコになります。

トーク内容が歌とギャップがあり、会場を沸かしていました。
内容はシークレットです。
来場した方達のお楽しみです。

DSC_0167.JPG

続いては、「ともみ」さん
暫く、体調不良などで休業していたそうですが今回のライブイベントで復活第一弾!
「ともみ」さんは久しぶりのライブとのことで、本調子ではないとのことですので
是非是非、また歌声を聞きたいですね。

トークは苦手とのことですが、曲やその曲が使用された作品について思いを丁寧に説明していただき初めてお会いしましたが優しい人柄が感じられました。

「ともみ」さんのホームページURL:http://www5.hp-ez.com/hp/tomomi918

DSC_0199.JPG

トリは「乃.Bee」さん10月22日の記事「animalism vol.3 ライブ写真レポート」でご紹介しました。
「All Range Tactics」から「乃.Bee」さんがソロで参戦!

前回私が聞きましたのはバーラード系のしっとりした曲が多かったのですが
今回は熱い曲で会場を再度盛り上げていただきました。

DSC_0257.JPG

BARでのイベントですがアーティストさんと近い距離で楽しめました。
次回予定が4月ごろですので楽しみしています。

さてさて、今回出演のアーティストさんのMCで仰っていた告知を一部ご紹介です。

1)
トップバッターの「咆哮」さん
主催者の「大牙日名斗〜タイガヒナト〜 」さん
トリを務めた「乃.Bee」さんですが下記イベントに出演予定です。

「大牙日名斗〜タイガヒナト〜 」さんのTwitterより転載
Musik Magie Presents 
「はちこうレコ発」2014年11月30日阿波座BIG JACK Open 15:00 /Start 15:30
チケット前売り2000円/当日2500円(ドリンク代別途500円)

2)
本日11月16日に「乃.Bee」さんは「All Range Tactics」でライブイベントに出演

下記「All Range Tactics」の「Ayata」さんのブログから転載

Musik Magie Presents 

Singer Event

M SONG Vol.11


開催日:2014年11月16日(日) 

会場:BAR Guild (http://barguild.com/)           

Open 13:30 /Start 14:00


チケット前売り 2000円 (ドリンク代別途 500円)

チケット当日 2500円 (ドリンク代別途 500円)

カメラ撮影登録 500円

皆様宜しければご参考くださいませ。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

とうたりんぐinホ•スセリ と おともだちマーケットに行ってきました!

皆様、こんばんは

家具通販 赤やの藤川です。

先日のブログでご案内いたしました。
11月7日から11月9日の3日間限定イベント

『とうたりんぐinホ•スセリ と おともだちマーケット』
行ってきました。

勿論、食べてきました。

豚カレー

DSC_0001.JPG

滅茶苦茶、美味しい!!

思わず

豚カレーからのキーマカレーのお替わり!!

B193eL8CUAA4RDu[1].jpg

豚カレーが美味しすぎて思わずお替わりを頼んでしまいました。
美味しい物を食べているときって本当に幸せ気分ですね(^^♪

TwitterやFacebookなどで初日の11月7日や11月8日など豚カレーお店オープン後瞬殺で完売と情報が上がっていたので最終日にしか休みが合わなくてドキドキしながら行きましたが何とか食べることができました。

最終日の11月9日お店オープンすぐに行ったのですがすでにお客さんの数がすごかったです。

食事された方は美味しくてまた楽しい空間を堪能できていたので

お店のマスターを写真撮影大会!
私も負けじとシャッターを押していました。

DSC_0002.JPG

お忙しい中笑顔で答えてくれたマスターのとうたさんに感謝です。

夜の部にでていたグリーンカレーを食べれなかったのが悔やまれる(T_T)

また、食べたいカレーでした。

とうたさんまた奥様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

