2015年01月30日

「Cosmetic Anime Tour vol.7」ライブ写真レポート

皆様、こんばんは!

家具通販 赤や 藤川です。

1月27日に西九条ブランニューさんで行われた。

猫衣林薙 主催「Cosmetic Anime Tour vol.7」に遊びに行ってきました。るんるん

当日、関西では雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気ですが

楽しいライブを期待してライブ会場に行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)



※今回の掲載写真は出演演者さんに許可をいただきまして掲載いたしております。


主催の猫衣さんからのオープニングの挨拶から始まり。

トップバッターは
もゆるさん!

コスプレ衣装も決めて登場でしたが
当日ライブステージ終了後に会場にいらっしゃらなかった為お話が出来ず。

残念ながら画像のアップができません。

かっこよかったですよ!!


続いて

たっきぃさん!

DSC_0069.JPG

男性アーティストさんですが女性パートの歌も歌いこなしている。
ちらちらと挟むネタでファンを楽しませていただきました。


まいたんさん!

DSC_0086.JPG

男性2名が続いて華やかに登場素敵な歌声でステージを彩っていただきました。

ステージ上に客席にチョコをプレゼントしてくれて

今回前列の方にいたのでチョコをゲットできましたわーい(嬉しい顔)

おいしいものをくれる人は良い人ですexclamation

続いては主催の猫衣さんも参加している

Nikufinaさん!


DSC_0156.JPG


DSC_0172.JPG

3人の歌声が素敵過ぎます。

美しい歌声でシャッターを切らずにゆっくりと歌声に酔いしれたいと思うステージでした。



あさるとゆーきさん!

DSC_0196.JPG

今度はガラッと変わり男性ヴォーカルの力強さを見せ付けるステージ

しかし、MCでお笑いを忘れないお茶目なステージ!!

歌も楽しく、お笑いも出来るなんて、ずるいよ〜!


project-Pさん!


DSC_0199.JPG

DSC_0211.JPG


男女2名のユニット

明るい曲調また、project-Pさんのファンの方が今回ステージを客席からさらに盛り上げて素敵でしたよ。




SKuIDさん!

主催の猫衣さんの命名のユニット
今回2回目のステージですが

素敵過ぎる!!


DSC_0220.JPG

以前のブログでもご紹介いたしました

All.Range.Tactics の乃.Beeさん




DSC_0267.JPG

L'apis DivaのAYANOさん

この2人のユニットです。

最高すぎます。

1曲目の「とびらを開けて」は本当に感動物でした。

DSC_0232.JPG

2曲目以降は乃.Beeさんの趣味の曲とお話でしたが



DSC_0222.JPG


こちらはテンションが上がる曲をそろえていただきました。



ラストは

猫衣林薙さん!


DSC_0364.JPG

先ほどのNikufinaさんでのステージも感じましたが

本当に素敵なステージを見せていただきました。



今回のライブ Cosmetic Anime Tourは初めての参加でしたが

アンコールは出演者全員での演奏とのことで

今回の出演演者さんが総出演でのアンコール曲の演奏


最高に盛り上がりました!!


なんと、最後に抽選会があり

演者さんからの提供商品がプレゼントがございました。


DSC_0410.JPG

DSC_0411.JPG



実は私、project-Pさんのプレゼントをゲットできました!!

今回のライブはステージまた、抽選会と大変楽しい時間を堪能致しました。

またまた、次回の Cosmetic Anime Tour を期待いたしております。


今回、出演の演者さんのブログなどご紹介いたします。

気になる演者さんがいらっしゃいましたらぜひともチェックをお願い致します。


主催の猫衣林薙さん

ブログURL:http://ameblo.jp/nekoi-rina/




SkulD(スクルド)さん

SkulD(スクルド) 乃.Beeさん

乃.BeeさんのブログURL
http://ameblo.jp/no-bee-tric/


SkulD(スクルド) AYANOさん

AYANOさんのブログURL
http://ameblo.jp/lapis-diva-ayano/

L'apis Diva (ラピス ディーヴァ)オフィシャルページ
http://lapisdiva.wix.com/lapis-diva


素敵なライブを楽しませていただきました。

皆様もぜひライブをお楽しみくださいね!!

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良県 若草山 山焼き 見れませんでした(T_T)

皆様、こんばんは!

家具通販 赤や 藤川です。

1月も、もうすぐ終わりですね。

先日、1月24日奈良県、若草山で山焼きがございました。

今回も当日はお仕事で山焼きを実際に見ることが叶わず(T_T)

TwitterやFacebookの記事で当日様子を見るばかり。



地元でいつでも見れるつもりでも意外に行けないものですね。



ちなみにこちらは山焼き翌日の奈良公園から若草山を撮影

DSC_0429.JPG

見事に黒く焼けた後です。

来年は山焼きを見れるかな〜。


家具通販 赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

2015/1/18 「M CONTEST Vol.01」写真ライブレポート!

皆様、こんにちは!

家具通販 赤や 藤川です。


寒い日が続きますが皆様、風邪などひかれていませんでしょうか?


私は何とか元気に頑張っております。


おかげで1月18日日本橋 BAR guild さんで行われた。


「M CONTEST Vol.01」


こちらのライブイベントに行ってきました。

今回はコンテストライブで上位入賞には賞金をゲット!

そして、優勝者には主催のMusik Magieさんが楽曲提供する副賞がかかっているライブです。


入場の際に投票用紙が配らてライブを見た後に来場のファンも投票ができます。

ライブ出演の方コンテストにエントリーされている方

またコンテストにエントリーしていないゲスト枠の方

出演者また来場のファンもドキドキのコンテストライブですよ!!


※今回のライブは入場時に撮影(カメラ登録)料をまた、写真掲載は演者さんに許可をいただき掲載を致しております。


1番手は夏愛音さん

DSC_0009.JPG

颯爽と緊張のオープニングを飾っていました。

2番手はAll.Range.Tactics

Ayataさんと乃.Beeさんの男性2名のユニット!


DSC_0092.JPG


何度かライブを見させていただきました。

今回のライブは、演者の皆様優勝を目指して、
またファンの方達に楽しんでもらうようにステージをされていましたが今回Ayataさんから事前に意気込みをお聞きしていたのでついつい応援に力が入ってします。


DSC_0338.JPG

Ayataさんの熱いパフォーマンスに会場のお客様も応えて行きます



DSC_0066.JPG


乃.Beeさんの歌声に2番目の演者さんですが会場の熱気が一気に上がっていくグッド(上向き矢印)


正直私も楽しくて、ふと気づくと2番目の演者さんですが撮影枚数を確認すると
約400枚シャッターを切っていました。

今回は、たくさん撮影するつもりで予備のSDカードを持ってきていましたが
楽しくて仕方がないるんるん

3番手は
蒼奇勇さん


DSC_0402.JPG


アニメ、マクロス7のFire Bomberから熱く燃える曲を披露していただきました。

まずい、熱い曲のオンパレードでライブが始まってすぐに燃え尽きそうになるほど楽しいるんるん

続いて
絲-ito-さん

1月のイベントとのことで巫女さんコスプレでの登場!


DSC_0455.JPG



熱く燃えすぎた心と体を癒してもらええると思いきやまさかの戦隊シリーズファン
熱い曲が押し寄せる!

そして戦隊シリーズファンとのお話で流れで戦隊物の曲かと思いきや

仮面ライダーシリーズからの曲が

予想を裏切る展開!

最高すぎます\(^o^)/



続いて

宝城あかりさん


DSC_0506.JPG



DSC_0549.JPG


昨年一度ライブを拝見いたしましたが今回も素敵なステージでファンの方も盛り上がって行きます。

会場のお客様もステージに花を添えていきます!


続いて

藤原しんやさん



DSC_0587.JPG


ライブ前半もラスト2枠会場を休ませない熱い曲、熱いパフォーマンスで攻めてきます。


萬徳一彰 さん

DSC_0608.JPG

前半ラストを飾っていただきました。
楽しい雰囲気で無事前半終了



熱い曲が続いたので
時間調整の休憩時間でドリンクチケットで一休み。




休憩もとってライブ中盤戦!!


今回はゲスト枠で参戦の焼肉王子ことMagumaさん


DSC_0618.JPG

休憩でお茶を飲んでいたら会場に少し遅れて入りましたが
ものすごい王子コール!!


DSC_0627.JPG


そして、楽しくて熱い曲のオンパレード!

王子に撃ち抜かれてしまう(笑)


続いて

咲空るしあさん


DSC_0660.JPG


前回のブログでもご紹介致しました。
Musesのメンバーの一人です。


DSC_0897.JPG


今回のステージでは、舞台から降り客席を歩いていただけましたが
客席は椅子のない会場お客様から自発的に花道を作りアーティストさんと会場のお客様とで
最高の舞台を作ろうと素敵な瞬間を見れて感動のステージ!

続いて

イッチーさん


DSC_0997.JPG

男性のヴォーカルですが熱い曲ではなくクール雰囲気で攻めてきます。
熱い曲でも会場を盛り上げにきます。

中盤戦ラストは

たこじゃらしさん



DSC_0014.JPG


素敵な演奏を披露していただいておりましたが
サプライズがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!



DSC_0037.JPG



本日の1番目にステージに立たれていた
夏愛音さんとコラボで演奏がありました。

素敵すぎますよ〜!!




休憩を挟んでいよいよ後半

七風明日香さん


DSC_0048.JPG

後半戦1番目、七風明日香さんはジブリ系の音楽をしっとりと優しく歌っていただき。
ライブではしゃぎすぎた心を癒していただきました。黒ハート


続いては

ヨコミーこと、横田愛実さん


DSC_0058.JPG


DSC_0106.JPG

パラベラムでお客さんと撃ち合い

ヨコミーファンの方が何人も撃ち抜かれていましたハートたち(複数ハート)

実は何度かライブは拝見いたしていたのですがタイミングが合わずお話が出来なかったのですが
今回のライブ後の物販・交流会ではじめてお話をさせていただきました。




続いては
コンテストライブエントリーラスト

夜神組さん


DSC_0198.JPG



DSC_0130.JPG


ヴォーカルのライアさん




DSC_0014.JPG


ギターのシロさんの2名のユニット

夜神組の演奏前のコントが秀逸です。
あれはずるい!

内容はライブに来られた方の特権で秘密です(笑)


曲の演奏は元よりトークでも見せていただきました。


残2組は

今回ゲスト枠

新田真優子さん



DSC_0048.JPG

前回のMコンテストで優勝者です。

素敵なステージを見せていただきました。
MCトークでもお客さんと楽しく盛り上がっていました。


そしてトリは

あかねちゃんです。


DSC_0221.JPG


今日のライブ最後の演者さん、またファンの方も全力でステージを盛り上げ楽しんで素敵舞台を作って

最高です。





今回はコンテストライブ!!

結果は

3位:夜神組さん


DSC_0374.JPG



2位:咲空るしあさん


DSC_0376.JPG



優勝

All.Range.Tactics さん


DSC_0390.JPG


DSC_0399.JPG

A.R.Tのお二人に表彰の後に撮影をお願い致しました。

副賞のオリジナル曲を今から楽しみにしています。

今回の入賞の皆様おめでとうございます!


また、素敵な演奏を披露していただきました皆様
また主催、スタッフの皆様素敵なライブありがとうございました。


演者さんからブログの許可をいただき方分を下記にご紹介致します。
気になる演者さんがいましたら是非チェックをお願い致します。


All.Range.Tactics

Ayataさん
HP URL:http://ayatayamana.wix.com/ayataofficialwebsite
ブログURL:http://ameblo.jp/ayatayamana/


乃.Beeさん
ブログURL:http://ameblo.jp/no-bee-tric/




蒼奇勇さん
ブログURL:http://profile.ameba.jp/aokiraimei/



咲空るしあさん
ブログURL:http://ameblo.jp/rucia09/
Muses
HP URL:http://muses-lovelive.jimdo.com/
ブログURL:http://ooomusesooo.blog.fc2.com/



横田愛実さん

ブログURL:http://ameblo.jp/chappy-3chu/
YouTubeはこちらhttp://youtu.be/8ApiQCYyegI




七風明日香さん
ブログURL:http://ameblo.jp/septwindy/




夜神組さん
HP URL:http://yagami-gumi.chobi.net/

ライアさん
ブログURL:http://ameblo.jp/beautiful-black

シロさん
ブログURL:http://ameblo.jp/sirochang0624/



新田真優子さん
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/




あかねちゃん
ブログURL:http://ameblo.jp/xakn1207x/





さてさて、今回2位になった咲空るしあさんが所属するユニット「Muses」ですが

 この後も「Muses」さん また個別ユニットなどでイベントをするそうですが
大きなイベントライブの開催予定のお話をされていました。


なんと!


オリジナルCD発売イベント予定!!

詳細は下記の画像をご確認ください!
※レコ発についての紹介画像の使用は「Muses」さん に使用許可をいただいて今回のブログにアップ致しております。

OU-UoTn-.jpg





気になる方はこちらのページをご確認宜しくお願い致しますm(__)m

咲空るしあさん
ブログURL:http://ameblo.jp/rucia09/
Muses
HP URL:http://muses-lovelive.jimdo.com/
ブログURL:http://ooomusesooo.blog.fc2.com/




そして、今回の主催

Musik Magie さん
ブログURL:http://ameblo.jp/musikmagie-blog/

今回も素敵なライブでした。

また、この素敵な時間を堪能できるのを楽しみにしています。


是非、皆様も楽しんでみませんか?


長くなりましたがご覧いただきありがとうございました。


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする