2015年02月27日

M CONTEST Vol.02 ライブ写真レポート〜インターネットTV 「Magie+」の主題歌コンテスト〜

皆様、こんばんは!

家具通販 赤や 藤川です。


2月22日に行われた

M CONTEST Vol.02に行ってきました!



今回のコンテストライブはなんと


インターネットTV 「Magie+」の主題歌コンテスト!!

優勝者はMagie+の主題歌を歌えるので演者さんもドキドキでしょうが

一ファンの私もドキドキ状態でした(>_<)



さてさて、今回もブログの掲載許可をいただきました方のみですが当日のライブ風景の写真でご紹介致します。


魂☆レッド!! さん


赤き仮面の勇者!!魂☆レッド!!さん
ヒーローPOWERを奪われ今や変身能力しかもたない、
ただの仮面のおじさん。(笑)

アニソンや燃えソン、特撮ソングを歌う事により
ヒーローPOWERを取り戻し、ヒーローに戻るために歌っているヒーロー!!


ヒーローPOWERはポイント制なんでしょうか?

皆の応援で早くヒーローpowerを戻して欲しい!!


DSC_2337.JPG







横田愛実 さん


愛称は「よこみー」

今回もオリジナル曲「パラベラム」も聴けて幸せ気分♪

今回はよこみーファンの方ともお話が出来てフォンの方と交流できたのもライブでの楽しみですね。


DSC_2512.JPG








ARIESMAN:いさむ さん



今回はソロでの初ステージでの登場!!

MCトークで、ソロでのステージは今までと感じが異なるようで緊張してるとのことですが

客席のファンとの会話とかはさすがのステージでした。


DSC_2648.JPG






あかね ちゃん


さて、あかねちゃんのステージの前にテレビ取材用の撮影準備で
少し時間が空いてしまったようですが、そんなことも吹き飛ばすように素敵なステージ!!

ゲーム主題歌でのオリジナル曲も決まって
3月1日もイベントがあるようです。

あかねちゃん情報を皆さんもチェックお願い致しますね!


DSC_2676.JPG








新田真優子 さん


前々回のコンテストライブで優勝を飾った、新田真優子 さん!!


今回もさすがのステージ、客席のファンも大盛り上がり

先ほどご紹介致しました、あかねちゃんと同じゲームのパッケージ違いの主題歌を歌われます。

3月1日に同じイベントがあるようです。

皆様同じくチェックお願い致します。



DSC_2773.JPG








キャドラングル さん


関西のLIVEイベントを中心に活躍中の最強シンガー達がユニットとしてここに集結!!

その名も『キャドラングル』

主催者のホームページにて上記内容にて紹介されていましたが
まさしく、ステージ一杯に最高のステージを演出でした。




吼える究極ボイスシンガー
『ウタゴジラ』 さん

DSC_3097.JPG


3オクターブのミニシンガー
『あいりん*』 さん

DSC_3002.JPG

架空のアニソンシンガー
『Maguma』さん

DSC_3064.JPG

熱血アクターシンガー
『玉岡マサノブ』さん

DSC_2985.JPG


上記4人が集まり『キャドラングル』!!

最高のステージを演出していただきました。


DSC_2976.JPG







奏太 さん

お名前見たときは最初男性シンガーさんと思っていましたが

実は素敵な女性アーティストさん。

写真撮影をしていると、MCで素敵に撮ってとお声をかけていただけました。

上手く撮影できたかな?


DSC_3128.JPG







Ayata さん

前回のコンテストライブでは
ユニット All Range Tactics で優勝でした。


今回は事前に体調不良とのことでしたがステージを熱唱をしていただきました。


DSC_3409.JPG






詩穂 -Shiho- さん


素敵な演奏を披露していただきました。

今回は物販でお話もさせていただき、CDも購入させていただきました。



DSC_3588.JPG







Lily☆pink from Muses さん

Musesさんからの派生ユニット!



有羽(ゆう)きねね さん

ステージでも他のメンバーをしっかりとフォローしている。
Musesのリーダー!

DSC_3699.JPG



響希(ひびき)あすか さん

ステージでも元気一杯に歌っていました。
ステージを見ている場所があすかさんと近くでしたので
撮影に気づいていただき撮影しやすいようにそばに来ていただきました。

「すごく嬉しかったよ〜!」\(^o^)/

いけないいけない、ファンの独り言がダダ漏れになっている(^^ゞ

DSC_3790_2.jpg



速水(はやみ)きのこ さん

2月15日の「M SONG Vol.14」ではしょこさんのサポートで素敵なピアノ演奏を披露でしたが

今回は歌もダンスも披露していただけました。

DSC_3696_2.jpg


轟(とどろき)みのり さん

実はMusesのメンバーでまだあえてなかったメンバーの方の一人
※Musesさんは9人のグループですが後2名会えていないのです(T_T)

今回のライブでやっと会えました。

ステージではまさかのフリーダムな動きをされていました(笑)

次回もお会いできるかな?


DSC_3758.JPG


そんな4名での派生ユニット

Lily☆pink from Muses

オリジナル曲の「恋*花」4名バージョンを聴けました。
早く9人のフルメンバーのバージョンをますます聴きたくなりました。


DSC_3670.JPG





桜咲真理 さん


本当に元気一杯のステージ!!

カメラで追うのが大変でした(笑)

あの、楽しく、激しいステージをお伝えできないもどかしさ。

撮影スキルを上げなければ(ノД`)・゜・。


DSC_4053.JPG



さてさて、今回掲載許可をいただけた方のご紹介致しました。

今回コンテストライブ
事前のネット投票、当日の来場ファンの投票、審査員の審査結果と合わせての順位が出ます。


気になる結果ですが授賞式の写真と合わせてご紹介です。





3位:あかねちゃん


DSC_4312.JPG






2位:キャドラングル さん


DSC_4318.JPG






★ 優 勝 ★


新田真優子 さん


DSC_4334.JPG


入賞された皆様


おめでとうございます!




今回は主催のMusik Magieさんの音楽バラエティー番組!
インターネットTV 「Magie+」の主題歌コンテスト



今から、どんな曲ができるか楽しみです。


2月27日のインターネットTV 「Magie+」の配信を見た後に今回のブログをアップしているのですが
優勝の新田真優子 さんの特別番組も配信されるそうです。


合わせて期待しています!






◆Musik MagieのインターネットTV 「Magie+」◆
第2、4金曜日 20:00〜21:00 是非、ご覧下さい
http://joint-tv.co.jp/studio/magie/






◆演者さんのブログなどをご紹介◆

今回出演の演者さんのブログなどご紹介いたしますので宜しければご覧ください。

次回出演情報などチェックできるかもです。



★横田愛実 さん★
ブログURL:http://ameblo.jp/chappy-3chu/


★あかね ちゃん★
ブログURL:http://ameblo.jp/xakn1207x/


★新田真優子 さん★
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/



★Ayata さん★
ホームページURL:http://ayatayamana.wix.com/ayataofficialwebsite
ブログURL:http://ameblo.jp/ayatayamana/



★Lily☆pink from Muses さん★

Muses
オフィシャルサイトURL:http://muses-lovelive.jimdo.com/
Musesのyoutubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCXZPY5nYOG0gEj4JA8AerOQ/
有羽きねね さんブログURL:http://ameblo.jp/kineneo-3-o/
轟みのり さんブログURL:http://ameblo.jp/0524-tora/



★桜咲真理 さん★
ブログURL:http://ameblo.jp/x--o0x0o--x


素敵な演者さんたちですので、ブログなどもご覧下さい!


◆Muses さんの レコ発 ワンマン ライブ情報!!◆


Muses さんより許可をいただきまして下記画像を掲載いたします。

但し下記画像の条件があるそうです。
宜しければ皆様のお力で後押しをお願い致します。!!

OU-UoTn-.jpg



今回も素敵なライブまたインターネットテレビを堪能致しました。

皆様も宜しければ一度ご覧くださいね


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

M SONG Vol.14 2月15日 ライブ写真レポート 〜明日2月22日はM CONTEST Vol.02 〜

皆様、こんにちわ!


家具通販 赤や 藤川です!


2月15日 に行われた

Musik Magie Presents
Singer Live Event 
「M SONG Vol.14」


行ってきました。


今回は17組の演者さんが出演でした。

圧巻のステージでしたよ!!

ライブを模様を許可をいただけた方だけになりますが写真でご紹介です。




たっちー さん



DSC_0624.JPG


しょこ さん

最初はソロで歌っていたのですが

サプライズでピアノ演奏でMusesの速水きのこさんが助っ人で登場!!


ピアノの調べで素敵な演奏を披露していただきました。


DSC_0686.JPG


DSC_0793.JPG


DSC_0791.JPG



黒蝶 さん

休憩を挟んで中盤戦のトップを飾っていただきました。



DSC_0838.JPG


Fare さん

今回はセーラームーン縛りで披露!!

お2人の素敵な演奏メジャーな曲からマニアックな曲まで歌っていただきました。

DSC_0881.JPG


DSC_0892.JPG



DSC_0893.JPG



シア さん

ライブが終った後に撮影していたのを覚えてくれていて
シアさんからお声をかけていただけました。

また、ブログに画像掲載許可も快くご了承いただきました。

ステージ上も素敵でしたが、ファンサービスも素晴らしい方でした。

DSC_0967.JPG


真田遼 さん

Mソング系のライブではおなじみの真田さん

安定の 力水 を推してのステージ!!

中盤戦のトリを飾って後半組みに見事にバトンを渡していかれました!

DSC_1018.JPG



はちこう さん

後半戦のトップを飾っていただいたのは

DSC_1244.JPG

はちろう!! さん


DSC_1162.JPG

咆哮  さん


DSC_1255.JPG

最高に熱い!!

はちこう さんです。


オリジナル曲も歌っていただき

後半戦も客様のボルテージを上げていきます!!




横田愛実 さん

SGS9でガンアクションが最高!!

今回のファンの皆さんとの撃ち合いがよかったです。


今回はファンの方の撃たれ方がよかったですよ


DSC_1425.JPG



水原宇実子 さん


唄も最高にすばらしく

今回のライブは髪の色も変えての初披露

ちょっとライブ会場にこれて少し優越感に浸ってました(笑)


DSC_1647.JPG



ツインえんじぇる さん

ゲスト枠で登場のお二人

せいかりん さんと えりぽむ さんのお2人です。

2月14日に「ツインえんじぇる」としてデビューしたばかり
ファンの方は続けて応援に駆けつけていました。



DSC_1712.JPG


DSC_1704.JPG

せいかりん さん






DSC_1727.JPG

えりぽむ さん




咲空るしあ さん

Musesのメンバーの一人、咲空るしあ さん

前回の1月18日のM CONTEST Vol.01にて惜しくも2位でしたが

今回も元気一杯の素敵なステージを披露です。


DSC_1896.JPG


有羽きねね さん

今回のトリを飾っていただきましたのが

Musesのリーダー、有羽きねね さん

長時間のライブでしたが素敵なステージでお客さんを最後まで盛り上げてくれました。



DSC_2124.JPG


◆演者さんのブログなどをご紹介◆

今回出演の演者さんのブログなどご紹介いたしますので宜しければご覧ください。

次回出演情報などチェックできるかもです。


黒蝶 さん
ブログURL:http://ameblo.jp/nonkonoko-ageha

はちこう さん
ブログURL:http://ameblo.jp/hachikouanison/

横田愛実 さん
ブログURL:http://ameblo.jp/chappy-3chu/

水原宇実子 さん
ブログURL:http://ameblo.jp/vivace-sing-a-song/

ツインえんじぇる  さん
ツイッター:@twin_angel1725

Muses 
有羽きねね さん 咲空るしあ さん 速水きのこさ
公式ホームページURL:http://muses-lovelive.jimdo.com/


素敵な演者さんたちですので、ブログなどもご覧下さい!




◆Muses さんのセカンド レコ発 ライブ情報!!◆


Muses さんより許可をいただきまして下記画像を掲載いたします。

但し下記画像の条件があるそうです。
宜しければ皆様のお力で後押しをお願い致します。!!


OU-UoTn-.jpg



◆明日2月22日 M CONTEST ですが今回事前のネット投票が出来るようになってます。◆

下記Musik Magie さんのオフィシャルから引用

2/22 M CONTESTはネットTV主題歌コンテストライブ!今回は事前ネット投票がありますので、是非、推しのアーティストに投票してください♪

http://musikmagie.com/Event/M%20CONTEST%20Vol.02_vote001.html



当日ライブ会場に行かれない方も今回
ネット投票で応援ができますので
宜しければご確認くださいね!



今回のブログを最後までご覧いただきありがとうございます。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

「Magical Valentine」 2015年2月11日ライブイベントに行ってきました!

皆様、こんにちわ!


家具通販 赤や 藤川です。


2月11日 Ash OSAKAで行われた!


ライブイベント


「Magical Valentine」に遊びにいってきましたよ。



今回のライブは以前から応援しています。

NRJ48 ナラブライブ さんの派生ユニットバンド

「twunn's」が参戦とのことでしたので応援に行ってきました。



今回はバンドや歌手だけではなくダンサーさんの舞台もあって
華やかな舞台でした。

※今回の掲載写真は出演演者さんに許可をいただきまして掲載いたしております。

るりこ さん

踊り手さんで今回物販でお話もできて缶バッチもゲットできました。
残り少数とのこでしたので貴重品をゲットできて幸せです。

DSC_0098.JPG




PLUIE(ぷりゅい)さんと踊り手はたまひよさん!

撮影をしているのを見てくれてお話やこちらに合図を送ってくれたりと
楽しい演奏とダンスを披露していただけました。

DSC_0154.JPG

DSC_0167.JPG






そして今回本命で応援にきた  twunn's さん

バンドスタイルで女性ヴォーカル3人体制で
最高のステージを堪能致しました。


DSC_0377.JPG

DSC_0340.JPG


今回は他にも演者さんが多数出演されていましたが

残念ながらお話が出来ずお写真は今回掲載数は少ないです。もうやだ〜(悲しい顔)

素敵な演者さんたちでしたので次回はお話もできると良いな〜るんるん

さて今回お話できました演者さんのブログなどをご紹介いたしますので
宜しければご覧ください。

次回出演情報などチェックできるかもです。



るりこ さん

ブログURL:http://ameblo.jp/rurinyan604/
ニコニコ動画マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/37246519

次回ライブ予定は
「ニコこれ vol.8」 ■日程:3月7日(土) ■会場:心斎橋soma




PLUIE(ぷりゅい) さん

ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/41710140




たまひよ。 さん

ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/26128143

ブログURL:http://ameblo.jp/tamanico/entry-11971206940.html



twunn's さん(NRJ48 ナラブライブさん)

ブログURL:http://ameblo.jp/nrj48/

次回のライブ予定
Paradiseラブライブ! vol.3 ■日程:3月8日(日) ■会場:心斎橋soma


宜しければ素敵な演者さんたちですので一度ブログなども見てくださいね。




※実は今まで使っていた(10年ぐらい使用)カメラを買い換えて
新しいデジカメ一眼での初ライブ撮影でした。

まだまだ、慣れていないけどこれからも素敵な写真が撮影できるようにしたいです。


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする