2015年03月26日

新生活のスタートに新しい自転車でどこまでも 〜映画 幕が上がる に美術協力を致しました。〜

皆様、こんばんわ!!



家具通販 赤や 藤川です。


先日のブログにて弊社下村家具 グループ 

インターネット事業部にてドラマ 銭の戦争にて美術協力を致した件を
ブログでご紹介いたしました。

3月16日にアップいたしました
久しぶりのお仕事の話をご紹介 〜ドラマ 銭の戦争 美術協力〜

3月17日にアップいたしました。
いよいよ、本日最終回「銭の戦争」〜赤やも照明家具にてお手伝い〜

弊社のグループ店のひとつインテリア照明専門店のテラッセオが協力を致しましたが



今回は、弊社グループ店 自転車通販 バーグクラバットから



映画 幕が上がる に美術協力を致しました。



前回は銭の戦争にて照明にて美術協力を致しましたが


今回の 映画 幕が上がる では 自転車の協力を致しました。



閾ェ霆「霆浬_T023663.jpg


登場人物が颯爽と自転車に乗っていますよ!


閾ェ霆「霆浬sub_e.jpg




もうじき4月、新年度がスタートが迫っています。


映画のように新学期また入学にて通学にまたは通勤に
登場人物と同じ自転車で新生活をスタートしてみませんか?


主演のアイドルさんたちが始めての映画主演で
新しい道を切り出したように

新しい自転車に乗ってどこまでも行ってみませんか?



美術協力をいたしました自転車通販 バーグクラバット
メディア・美術協力のページでございます。

一度、遊びに来てみてくださいね。


お気に入りの自転車が見つかるかもです



■『幕が上がる』
■ 新宿バルト9他全国公開中
■ (C)2015平田オリザ・講談社/フジテレビジョン 東映 ROBOT 電通 講談社 パルコ
■配給:ティ・ジョイ/配給協力:東映


『幕が上がる』
オフィシャルホームページ:http://www.makuga-agaru.jp/



これからも 下村家具 赤や インタネット事業部では
映画やドラマなどにて美術協力を致していきます。



お気に入りの映画やドラマで使用された家具また
登場人物が使用した自転車などで楽しんでいただければ幸いです。


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

3/15 〜アニソン大好き!VOL.30〜 ライブ写真レポート

皆様、こんにちは!


家具通販 赤や 藤川です。


日にちがたってしまいましたが、
3月15日 西九条ブランニューさんで行われた
〜アニソン大好き!VOL.30〜に行ってきました!


当日は、雨が振っていましたが


出演の演者さんは勿論
ファンの方達の熱気で会場は大盛況でした。



さてさて、ブログに写真アップの許可をいただきました演者さんの写真ををご紹介致します。


◆aica さん◆

トップバッターの緊張の中見事にお客さんの気持ちをつかんでいました。


DSC_6160.JPG



◆LOFTY さん◆

今度は男性ユニットのLOFTY さん
アニメタルを激しく演奏!!

トークはベテランの安定感で優しく語り掛けてくれて演奏もトークも楽しませていただきました。


DSC_6166.JPG



DSC_6230.JPG



DSC_6175.JPG






◆tomoko さん◆


激しい演奏の後は、
tomoko さんの優しい歌声で癒されタイム♪



DSC_6326.JPG


ラスト曲ではK∞LISTさんとのコラボも聴けました。
お得感満載でした!!



DSC_6382.JPG




◆SEiGO さん◆

続いては、男性アーティストさんのSEiGOさん
トークでアニソン縛りなのにオリジナル曲を多数披露していただきました。

オリジナル曲も素敵でした!!



DSC_6468.JPG



◆XLX さん◆

前半トリを務めたのは男女2名ユニットのXLXさん!!

残念ながらお話ができずに今回のブログに写真掲載の許可をいただけませんでした(>_<)

それぞれの得意分野が異なるそうですがソロでの曲の後にお二人での演奏とても素敵に前半ラストを締めていただきました。

今度はお話が出来ると良いな〜(^^♪



◆夜神組 さん◆

休憩・物販タイムを挟んで
後半戦のトップバッターを務めたのは夜神組 さんです。

前半で出演のLOFTY さんと同じく男性2名でヴォーカルとギターのユニットです。



ヴォーカルの夜神 らいあさん

DSC_7065.JPG



ギターのしろちゃん


DSC_6963.JPG


二人で夜神組です。


DSC_7018.JPG


DSC_7043.JPG



DSC_6977.JPG



今回はなんと夜神組のサポートメンバーの一人(メイクさん)のサプライズバースデーがあり会場の皆さんと
お誕生日のお祝いの歌を歌いました。


メイクさんはかなりびっくりしていましたが、こんな、サプライズは良いですね!!




◆YuNa さん◆

花粉症で本調子ではないとのことですが
素敵なステージを披露していただきました。





DSC_7472.JPG






なんと、今回はソロでの出演かと思っていたら
この後に出演予定のみつは秋 さん 


DSC_7428.JPG




そして 猫衣林薙 さん


DSC_7507.JPG




Nikufina のメンバーも途中出演して



事前の出演情報で出ていなかったNikufinaの演奏が聴けました。
純白の衣装に金髪のウイッグで雪の妖精のように儚く美しいイメージで素敵なステージでした。



DSC_7452.JPG



◆みつは秋 さん◆

さてさて、Nikufina で歌を披露の後に
みつは秋 さんとしてのソロでの歌の披露


DSC_7618.JPG



そして、黒うさぎとコラボで曲を披露していただきました。

一瞬、猫衣さんがウィッグを変えて出てきたのかと思いましたが
黒うさぎさんというアーティストさん、こちらも素敵なコラボで演奏でした。

DSC_7769.JPG


DSC_7771.JPG





◆K∞LIST さん◆

前半にtomokoさんとコラボをされていました。
K∞LIST さん、実はメンバーが風邪などで体調不良とのことですが
それを、払拭するほどの熱いステージを披露していただきました。


DSC_7856.JPG


そして、今回は前半とは逆にtomokoさんが助っ人にコラボ
tomokoさんは前半とは衣装が変わり元気一杯に熱い曲をコラボしていました!!





DSC_7898.JPG


DSC_8026.JPG




◆うねぎまり さん◆

トリを務めたのは うねぎまり さん
笑顔一杯、元気一杯のステージでお客さんからも笑顔や楽しい雰囲気が伝わる良いステージでした。


DSC_8221.JPG


DSC_8521.JPG



今回も素敵な演者さんの演奏で楽しいライブイベントでした。
皆様も興味を持っていただけましたら是非次回公演に遊びに行ってみてくださいね(^^♪



★出演演者さんのブログ紹介★


◆aica さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/aica0614/


◆tomoko さん◆
ホームページURL:http://tomo-sings.jimdo.com/


◆SEiGO さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/anison-singer-seigo/


◆夜神組 さん◆
ホームページURL:http://yagami-gumi.chobi.net/
夜神 らいあ ブログURL:http://ameblo.jp/beautiful-black
しろちゃん ブログURL:http://ameblo.jp/sirochang0624/


◆YuNa さん◆
ホームページURL:http://blackrosefantasia.web.fc2.com/index.html


◆猫衣林薙 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/nekoi-rina/

◆みつは秋 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/akipedia-0827/


◆黒うさぎ さん◆
Twitter @MajestyNoir


◆K∞LIST さん◆
ホームページURL:http://artist.aremond.net/koolist/

◆うねぎ まり さん◆
ホームページURL:http://unegi.com/

以上
お気に入りの演者さんの次回情報などゲットできるかも
一度、気になった演者さんのブログに遊びに行ってみてくださいね\(^o^)/




家具通販 赤や 藤川でした
posted by メタボF at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

3/13 club MERCURY 「xxxしゃっふるげーむxxx」ライブ写真レポート

皆様、こんばんは!

家具通販 赤やの藤川です。



実は、このブログを書いているの2回目です。


ほぼ、完成間際で記載データーが破棄されてしまいました。(ノД`)・゜・。



心が折れそうです。


大好きな演者さんが出ていて楽しいライブイベントでしたので
是非ブログにアップしたいのでもう一度書いていきます。


3月13日に大阪のclub MERCURY さんで開催されたライブイベント

「xxxしゃっふるげーむxxx」に遊びに行ってきました!



演者さんやclub MERCURY さんに行ったことがある各演者さんのファンの方から照明が綺麗で写真撮影が楽しいとお聞きしていたので「xxxしゃっふるげーむxxx」のライブはステージは撮影OKのイベントでしたので大変楽しみなライブイベントでした。






DSC_4351.JPG

クラブ マーキュリーさんに到着



会場の壁面に演者さんが書いたPOPがあり、演者さんに撮影、ブログ掲載許可をいただき写真撮影

可愛いPOPでしょ?

写真では少し見にくいかもですが次回以降のライブ予定が記載していますので確認お願い致します。m(__)m



DSC_4352.JPG



DSC_4353.JPG




※撮影許可とブログ掲載の許可をいただきました演者さんの写真アップ致しております。


chiyo さん

今回トップバッターで歌を聞かせていただきました。

演奏中にお客さんのアクセサリー(ブレスレット?)がちぎれて客席にアクセサリーが飛び散るというハプニングが発生致しましたが、chiyo さんがステージ上で落ち着いてアナウンスで客席が混乱しないように対応。

歌も素敵でしたがハプニングにも的確に対応して素敵な演者さんでしたよ。


DSC_4465.JPG






松林てろる さん


ゴーグルとつなぎの可愛い姿で登場!!

登場時は右手に可愛い猫の手手袋を装着してました。

缶バッチも可愛くて物販で缶バッチも購入致しました。(笑)



DSC_4514.JPG






Muses* さん

本来は9人のラブライブコピーユニットのMusesさんですが
今回は響希あすかさん、咲空るしあさん、朱璃晶絵さんの3人での派生ユニットです。



Musesの王子、響希あすかさん


DSC_4628.JPG





Musesのインテリイケメン、咲空るしあさん


DSC_4639.JPG



Musesの艶姫、朱璃晶絵さん


DSC_4623.JPG


ステージ上では2人体制や3人体制で色々なパターンで歌を披露、それぞれの楽しいステージでしたよ。

DSC_4613.JPG

響希あすかさんと朱璃晶絵さん



DSC_4676.JPG


響希あすかさんと咲空るしあさん



DSC_4750.JPG

3人体制でのMuses*さん








ねむねむゆっけ さん


MCトークで今回の出演は急遽決まったとのことですが
素敵なステージを披露していただきました。


DSC_4833.JPG


新田真優子 さん


今回はソロバージョンでのステージと朱璃晶絵さんとのユニット「A*Mirage」での
ステージも披露していただきました。


DSC_4954.JPG

ソロでに新田真優子さん




DSC_5048.JPG

A*Mirageでの新田真優子さんと朱璃晶絵さんのお二人

朱璃晶絵さんは先ほどのMuses*さんとは別の衣装に着替えて登場です。






嘆くハイエナとルードヴィヒ さん


今回はハプニングで用意したオケのCDを間違えて持ってきたそうで
ラストの曲以外エレキギターのみでの演奏

エレキギターのみでも素敵なステージを披露していただきました。




あかね ちゃん

今回も元気一杯のステージを聞かせていただきました。

また、ステージの他ではあかねちゃんのファンの方ともお話が出来てとっても楽しかったですよ。


DSC_5363.JPG


DSC_5391.JPG





朱璃晶絵 さん


前半でのトリで登場!!
今回の主催者、ソロでのステージ披露です。



DSC_5578.JPG






アンコールはA*Mirageさんで登場!!



DSC_5766.JPG



無事?

前半を終了


後半戦は今回のライブイベントタイトルにもなっている

演者さんをシャッフルして生バンド演奏で歌を披露!!



シャッフルはライブ当日くじで決めたとMCでのお話が、普段見れないコラボでの演奏のため
お客さんも大盛り上がりでの演奏。

演者の皆様歌詞カードを見ながら歌を歌っておりました。



DSC_5783.JPG


DSC_5799.JPG


DSC_5843.JPG


DSC_5847.JPG



DSC_5856.JPG



DSC_5863.JPG


最後のシャッフルコーナーは連続での写真です。



楽しいライブイベントでした。


★出演者さんのブログ紹介★


◆松林てろる さん◆
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/chirol_m/


◆Muses* さん◆
Muses公式アカウント
Twitter:@oooMusesooo
オフィシャルサイトURL:http://muses-lovelive.jimdo.com/
MusesのyoutubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCXZPY5nYOG0gEj4JA8AerOQ/


◆ねむねむゆっけ さん◆
Twitter:@mojimojiyuketan


◆新田真優子 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/


◆嘆くハイエナとルードヴィヒ さん◆
オフィシャルサイトURL:http://artist.aremond.net/seina/top



◆あかね ちゃん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/xakn1207x/



◆朱璃晶絵 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/akie-uic


★Muses さんの レコ発 ワンマン ライブ情報!!★

Muses さんより許可をいただきまして下記画像を掲載いたします。

但し下記画像の条件があるそうです。
宜しければ皆様のお力で後押しをお願い致します。!!



OU-UoTn-.jpg


楽しいライブイベントでした。

皆様もお気に入りの演者がございましたら
是非ブログやホームページにて各演者の次回のライブ情報をゲットしてくださいね。




家具通販 赤や 藤川でした。


posted by メタボF at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする