2015年03月14日

3月8日 Paradiseラブライブ! vol.3 に行ってきました!

皆様、こんばんは!


家具通販 赤や 藤川です。


先日の3月8日に心斎橋soma さんで行われたイベント



Paradiseラブライブ! vol.3


行ってきました!


IMG_0073.JPG


今回のライブは写真撮影禁止でしたので
残念ながら写真レポをできませんが(T_T)


ラブライブオンリーイベントで楽しんできました。


今回は応援しているナラブライブ!(NRJ48)さんが9人揃っての出演とのことで
日程があったときは本当に嬉しかったですね。




ナラブライブ!さんは出演がトップバッターで会場の空気を一気に暖めていきました。


トップバッターでステージを堪能したのですがコラボで何度かステージにメンバーが出てきてくれて、
ナラブライブ!ファンとして嬉しいサプライズ(^^♪


Candy Idol Agentさんのステージで2年生役ほのか、小鳥、海未(ユキンコさん、いかみーさん、もえとぅんさん)で登場

この時、演奏の曲がこちらの  LOVELESS WORLD


今回ナラブライブ!さん現在の9人での動画を紹介です。
※演者さんにブログ掲載許可をいただきました。




他にも素敵な演者さんが多数出演されていました。


ラブライブ!の好きな方は楽しいイベントです。

次回の「パララブvol.4」ライブも決定!!


5/5 心斎橋soma 「パララブvol.4」 <歌い手> 志麻/ちゃげぽよ。/タイ焼き屋/あにま/松下/なゆごろう/*菜乃 <踊り手> ラブライズ!/ナラブライブ! <奏者> あをき/のえる/ぴょん/ふく丸/あすきー/SHECT/じゃま子/竹内/青野


是非是非、皆様楽しんでくださいね。


◆出演者様のブログ紹介◆


★ナラブライブ!★
ブログURL:http://ameblo.jp/nrj48/



★ひらがなみゅ〜ず!★
ライブの際、にこにこしょっぴんぐが楽しくて今回手拭いを購入!

3月8日のライブ時点では7人メンバーでしたが
3月13日で2名の新メンバーが加入したと情報が皆様もブログなどで情報をチェックお願い致します。

ブログURL:http://ameblo.jp/muselovelive/


★ラブライブ!オンリーイベント「Paradise ラブライブ!」★

今回ご紹介のイベント主催者のホームページをご紹介です。
ホームページURL:http://paralovek.wix.com/para-love


楽しいイベントでした。
皆様も是非次回のライブを楽しんでみてはいかがでしょうか。



家具通販 赤や 藤川でした。


posted by メタボF at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする