2010年04月25日

長谷寺ぼたんまつり(3)〜本堂めざして〜

皆様こんばんわ

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

ブログのアップをしていますと、
当日の私の行動はかなり寄り道をしているようです。あせあせ(飛び散る汗)

では、本堂めざしてテクテク歩いていきます。

長谷寺01.jpg

長谷寺02.jpg

長谷寺03.jpg

振り返ってみるとかなり歩いたつもりですが・・・

長谷寺04.jpg

前を見ると、もう少し頑張って歩かないといけないようです。

長谷寺05.jpg

長谷寺06.jpg

紀貫之故里の梅まで到着もう一息で本堂ですグッド(上向き矢印)

長谷寺07.jpg

本堂に到着後、振り返ってみる景色緑に囲まれた登廊もやはり良い感じです。

早速、登廊を上ってきた右手の御守所の方に歩いていくとまだ、綺麗に咲いている桜がございました。

長谷寺08.jpg

まだ、咲いているのでしょうか?

長谷寺09.jpg

本堂でお参りして、舞台の景色を撮影

長谷寺10.jpg

長谷寺11.jpg



そして次に目指していくのは

あの五重塔だパンチ

長谷寺12.jpg

長谷寺13.jpg

以前きた時は紅葉に囲まれたお姿でしたが、新緑に囲まれているお姿も良いですね。

そのよさをうまく表現できるよな撮影技術を身に付けたいexclamation

写真撮影もブログの作成ももっとレベルアップしたい

家具通販 赤やの藤川でした。
タグ:写真
posted by メタボF at 18:53| Comment(0) | 長谷寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。