2010年05月13日

春日大社〜神苑〜また、出遅れた(>_<)

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

春日大社万葉植物園 神苑の続きをアップさせていただきます。

5月5日は神苑の中央の池の中央のご神域の浮き舞台で雅楽の奉納が行われています。

いつものように私、出遅れました。

もう、ばっちりとバッド(下向き矢印)

到着してのすぐに撮影

雅楽01.jpg

舞台から下がったけど、演奏はまだ行われているので、もう少し行われるのかなと思いカメラを持っていたのですが、

あれ、報道関係の方たちのカメラマンさんたちは撮影機材の撤収を始めています。

報道.jpg

だめか、やっぱりだめなのかバッド(下向き矢印)

演奏しているほうから、

雅楽02.jpg

今回の奉納の終了のご挨拶が行われ粛々と終了がく〜(落胆した顔)

う〜ん、いつも通りの展開です。

ここは、藤の園にいき心癒されていきます。

◆地図
春日大社 万葉植物園 神苑



家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
ラベル:撮影
posted by メタボF at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 春日大社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

