2011年11月04日

奈良女子大学の学祭(恋都祭#60)に行ってきました〜NRJ48 メイド喫茶ねこまっしぐら〜

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

11月3日(文化の日)シフトでお休みをいただきましたので以前のブログで紹介いたしました。
ダンスチームNJR48のの出演する。

11月3日〜11月5日まで開催されています。
奈良女子大学の学祭 恋都祭(ことさい)に行ってきました。

近鉄奈良駅から向かって私は南門からお邪魔いたしました。

奈良女子大南門.jpg

入口でいただいたパンフレットを確認しつつ、NRJ48さんの出店されているS棟2階ホール西「メイド喫茶ねこまっしぐら」に急いで向かいます。

メイドカフェねこまっしぐら看板.jpg

1回目の11時公演の前に「もえたん」さんに、ごあいさつ
以前お会いしたのが猿沢池での采女祭の采女の衣装でしたので今回のステージ衣装
イメージが違っていてビックリexclamation

ブログの記事用の撮影のお話をして、入店のため1ドリンクを購入して入店

※店内原則撮影禁止です。
今回は特別に許可をいただいて撮影しています。

公演が始まるので撮影の用意を進めて撮影開始カメラ

ねこまっしぐら公演01.jpg

ねこまっしぐら公演02.jpg


今回の学祭に向けて練習を積んだとお聞きしていた通り
素敵なステージ店内のお客様も大盛り上がり!!

ねこまっしぐら公演店内風景01.jpg

席も満席状態

ねこまっしぐら公演店内風景02.jpg

1ステージ15分前後ですが楽しめましたるんるん

11月3日は野外ステージの公演もあったのでそちらも撮影

野外ステージ

ステージ風景.jpg

ステージの後ろの建物やステージ前の池も素敵な感じの野外ステージ!!

こちらでNRJ48も公演開始!

NRJ48ステージ公演01.jpg

NRJ48ステージ公演02.jpg

もちろん野外ステージもお客様は大盛り上がりexclamation×2

NRJステージ公演風景01.jpg

今回の野外ステージは印象に残っているのは
ステージの前に小さな女の子たちが集まってNRJ48のダンスに合わせて真似して踊っていたのがほほえましかったですねわーい(嬉しい顔)

公演終了後、お疲れのところNRJ48の「もえたん」さんにコメントをいただきました。

「本日、公演一日目が終了しました(^ ^)

公演、ステージともに沢山の方が見に来てくださり、とても盛り上がりました。
きてくださった方は、本当にありがとうございました♪

今回の公演のために、私たちNRJ48は全員、一生懸命練習してきました。
まだご覧になっていない方は、ぜひぜひ生のステージを楽しみにきてください☆
よろしくお願いします!」


NRJ48の皆様公演の忙しい中、またお疲れのところありがとうございました。

◆公演予定時間◆

学祭中は
★カフェステージの公演は
1回目は11時〜
2回目は13時〜
3回目は15時〜

★野外ステージの公演は
11月3日は16時〜
11月4日は13時30分〜


※詳細はこちらでご確認お願いいたします。
◆奈良女子大学 恋都祭実行委員会
http://60thkotosai.jimdo.com/

◆NRJ48のブログ
http://ameblo.jp/nrj48/

地図


奈良女子大学の学祭大変楽しかったです
4日(金)・5日(土)とございます。
お時間がある方はぜひお立ち寄りくださいませ。

この場をお借りして改めてNRJ48の皆様ありがとうございました。

ちなみに、メイドカフェでは、ドリンクとホットケーキを注文
メイドさんがホットケーキに絵を描いてくださるとのことでしたのでハートマークをお願いしてみました。

ハートのホットケーキ.jpg

普通はどんなもの描いてもらうのでしょうか?

家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)
posted by メタボF at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。