2011年12月16日

京終画廊(ギャラリーきょうばて)おまもり展に行ってきました。

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

前回のブログでご紹介いたしました。

ぐるぐるマイマイマイ〜創作かたつむりはいかが〜で作品を展示していました。

古荘桃野さんが奈良市中辻町の京終画廊(ぎゃらりーきょうばて)のグループ展に出展していたので作品を見に行ってきました。

12月13日〜12月23日まで開催しています。

「おまもり展」

関西で活躍中の10人の女性作家さんの展示です。

DSC_0805.jpg

今回お邪魔したらA-mo(古荘桃野さんとやまもとあやこさん)のお二人が展示場にいてお話ができました。

しばらくお話をしていると、以前ブログでもご紹介いたしました。シンガーソングライターの歌垣さんも展示を見に来られお話ができてラッキーな日でした。

これも、おまもり展のおまもりのおかげかな?

素敵な作品に出会いにぜひ、足を運んでみてくださいね黒ハート

詳しくはこちらの、おまもり展のブログからどうぞ!
http://omamoriten.exblog.jp/

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
posted by メタボF at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリー・美術館・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240881432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック