2012年02月13日

2012年なら瑠璃絵に行ってきました!

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

約1か月ぶりのブログ更新です。

今年はブログ更新を頻繁にしようと思っていたのにスタートダッシュ大失敗ですもうやだ〜(悲しい顔)

昨年も行ってきましたが奈良公園で行われています。
なら瑠璃絵
2月12日日曜日に行ってきました。

カメラを持って撮影にと現地に向かっていったのですが。

寒いな〜ふらふら

そういえば昨年も
飲んだしあわせココア今年も出店しているみたいですね。

しあわせココアにまっしぐら

しあわせココア店舗.jpg

お店発見目

しあわせココア.jpg

「しあわせココア」ゲットるんるん

ほっと一息つけるおいしさですね黒ハート

葛入りのおいしいココアなのですが東大寺のそばにお店を出されている
以前ブログでもご紹介いたしました。
「吉野本葛 黒川本家 東大寺前店」さんの出店です。

ココアを飲んでしあわせに浸っているとまた。「吉野本葛 黒川本家 東大寺前店」さんに食事に行ってみたくなりましたわーい(嬉しい顔)

相変わらず花より団子ですが、もちろんライトアップも楽しんできました。

なら瑠璃絵01.jpg

なら瑠璃絵02.jpg

本日2月13日はあいにくの雨模様でしたが最終日の2月14日はどんな感じでしょうか。

お時間のある方は最終日のなら瑠璃絵を楽しんできてくださいね。

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
【関連する記事】
posted by メタボF at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252086022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック