2012年03月12日

2012年3月11日〜食を通じて被災地支援〜東日本大震災から一周年「蛍の会」チャリティー屋台に行ってきました。

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

前回のブログでご紹介いたしました。
ならまちセンターで行われた蛍の会主催のチャリティーイベントに行ってきました。

蛍の会についてはこちらをご覧ください。

〜食を通じて被災地支援〜
東日本大震災から一周年
「蛍の会」チャリティー屋台

東日本大震災と奈良十津川村の災害復興支援のチャリティーイベントです。

DSC_0004.jpg

前回のブログでご紹介いたしました飲食店さんだけではなく。

Jリーグ入りを目指しているサッカーチーム奈良クラブさんも参加していました。

DSC_0010.jpg

奈良クラブさんには今シーズンも頑張ってほしいでするんるん

もちろんおいしい屋台も出ていたのでデジカメ持ちつつおいしい食べ物もいただきました黒ハート

DSC_0044.jpg

屋台もそうですが今回はたくさんのアーティストさんが参加のライブイベントも充実していました。


DSC_0024.jpg


取材も受けているようであちらこちらでカメラ撮影や取材を受けている様子もちらほら

DSC_0034.jpg

3月11日の東日本大震災の復興にできることこのようなチャリティーイベントに参加して少しでも協力ができたらなと改めて感じた一日でした。

DSC_0042.jpg

家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)
posted by メタボF at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月11日の東日本大震災の復興にできることこのようなチャリティーイベントに参加して少しでも狂六ができたらなと改めて感じた一日でした。

上の記事で協力が「狂六」と誤変換されてますよ〜。

コメントの表示はいりません、、、。

Posted by 赤リュックのおじさん at 2012年09月25日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。