2012年03月20日

canocoフォトワークショップに参加してきました!

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

先日3月18日(日)奈良まちにて

第1回canocoフォトワークショップが行われました。

ネームプレートとテキスト.jpg

雨のしとしと降って来ていましたが写真好きな方たちが多数集まってきてのワークショップの開催


講師は佐藤信次さんです。
佐藤講師.jpg

今回は1部ワークショップと2部の座談会形式

ワークショップでは1回目「雨」2回目「かわいい」をテーマに撮影

雨の屋外撮影.jpg

1回目のお話を聞いて2回目のテーマに挑戦したのですが



… …いきなりうまくはなりません(T_T)

普段は撮影した写真を批評してもらうことがないのでプロジェクターで撮影した写真を皆さんで見ながら改善点を教えてもらえるのはドキドキわくわくです。

1部が終了して2部の座談会

鍋を囲み雑談からそれぞれ佐藤さんに聞きたかったことをそれぞれ相談していきます。

お鍋.jpg

忘れていけないのが主催者メンバーの方が用意してくれた手作りチーズケーキおいしかった〜るんるん

いけないいけないついつい食欲にながされてしまう。

受講生の使っているカメラで撮影のワンポイントレッスンも行われていました。

座談会撮影講習.jpg

カメラ、写真だけではなく今回参加された方たちに出会えたのは私自身の大きな刺激となりました。
また4月に2回目のフォトワークショップが開催予定と聞いています。

是非次回も参加したい

そんな素敵なワークショップでした。


◆主催のAMANOJACK DESIGN さんのホームページはこちら
http://www.amanojackdesign.com/

◆講師◆
佐藤信次さんのホームページはこちら
http://nobutugusato.qee.jp/index.html

素敵なワークショップを開催していただき感謝です。

家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)
posted by メタボF at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258780790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック