2012年08月14日

8月13日奈良燈花会奈良県庁前 ququRi-ククリ-のライブイベントに行ってきました。

皆様、こんにちわ。わーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

奈良は昨晩からの大雨からやっと雨が上がりました。

前回のブログでもご紹介いたしました。

8月13日19時からの奈良県庁前のququRi-ククリ-ライブイベントに行ってきました。DSC_0658.JPG

13日はお昼ごろも雨が降っていましたがライブ前には雨も止んで無事開催。

DSC_0664.JPG

ququRi-ククリ-(山中美里さんボーカル.・榊原明子さんピアノ.)の素敵な演奏が始まりたくさんの方が足を止め演奏を聴かれていっていました。

ライトアップされた県庁前に素敵な演奏が流れとても幻想的は空間でした。

またMCでユニット名の由来日本神話に出てくる「菊理媛神(くくりひめのかみ)」
この世とあの世を繋ぐ神様にあやかり、大切な人との絆・つながりを歌っていきたいとのお話がありました。

DSC_0682.JPG

ququRi-ククリ-(榊原明子さんピアノ(左)山中美里さんボーカル(右))

演奏終了後、お疲れのところ写真撮影またブログ掲載に快くご了承いただきました。
ququRi-ククリ-のお二人に改めて御礼を申し上げます。

さて、次回ququRi-ククリ-さんのライブは9月15日〜17日の「びえんな〜ら」で行われます。
場所は奈良音声館
びえんな〜らオフィシャルブログ
http://biennara.blog76.fc2.com/

ピアノ演奏の榊原明子さんのホームページ
http://www17.ocn.ne.jp/~acco/
ququRi-ククリ-のホームページはまだ制作途中とのことです。
興味のある方は上記ページをご確認をお願い致します。
家具通販 赤やの藤川でした。手(パー)




posted by メタボF at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良公園周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック