2012年09月23日

奈良でだって本気で学べる!iphoneアプリ開発基礎講座2012 第2回講座に行ってきました!

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。

iPhone5が発売され、弊社、家具通販 赤やのスタッフの中で予約してiPhone5を手にできたスタッフ、また予約をしていたが手に入れられなかったスタッフと明暗が分かれておりました。

ちなみに私はまだ、ドコモユーザーです。
そんな、私ですが、以前のブログでご紹介いたしました。
「奈良iPhoneアプリ 開発基礎講座2012」9月23日第2講座受講してきました。

受講に来られている受講生の方で予約していたが手に入れられていないとお話をされていました。
しかし、iPhone5を手に入れた方は早くて、軽くて良いとご満悦の様子です。

iPhoneも持っていない、mac超初心者ですが
前回は苦戦致しましたがmacの右クリックは習得できました。るんるん

…だめかもうやだ〜(悲しい顔)

そんな低レベルな私ですが、講師の井出厚先生の丁寧な指導で右往左往しながらも何とか受講
やはり、苦手と感じても体験してみるのが大切ですね!

全4講座のうちなんとか2講座目も受講完了\(-o-)/

DSC_0148.JPG

講師の井出厚先生です。

興味のある方はこちらのホームページをご確認してくださいませ。
奈良iPhoneアプリ 開発基礎講座2012のホームページ
http://kokucheese.com/event/index/49229/

家具通販 赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック