2012年10月07日

Archi forest 西護摩堂 The 1st anniversaryに行ってきました。

皆様、こんばんは手(パー)

家具通販 赤やの藤川です。

10月7日の日曜日にチャリティーイベント「Archi forest 西護摩堂 The 1st anniversary」に行ってきました。

DSC_0791.JPG

☆児童虐待防止と里親支援のチャリティーイベントです。

実はある方にご紹介いただいた同時開催のbirth album(バースアルバム)なかおあづさ写真展示会を目的に行ってきたのですが。

写真展も素晴らしかったです。
実は、作家のなかおあづささんがイベント会場にいらっしゃるのが10月6日、10月8日午後からだったので直接お話をお聞ききできかったのが残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん、チャリティーイベント会場に出店も大盛況ですので是非とも足を運んでみてくださいね。

DSC_0792.JPG

日本こども支援協会の方ともお話をさせていただき、自分がいかに児童虐待や里親などに無関心にいたかを改めて感じました。

私にすぐにできることは少ないかもしれませんが、せめて無関心でないようにしようと感じたチャリティーイベントでした。

興味のある方はこちらも是非チェックしてください。
日本こども支援協会のブログ
〜〜JILL姉の里親日記〜〜

もちろん、写真展を楽しみ、イベント出店のお店でのお買い物を楽しんでみてくださいね。

10月8日最終日です。
開催時間 10時〜16時
場所
奈良県奈良市大安寺2丁目8番1号
株式会社 アーキネット

地図


家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)




posted by メタボF at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤川さま
先日は有難うございました。
ブログでのご紹介も感謝です。
私も里親になることはできませんが、せめて無関心にはならないようにと情報発信だけでも続けようと思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by むかいなおこ at 2012年10月17日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296222227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック