2012年10月15日

奈良でだって本気で学べる!iphoneアプリ開発基礎講座2012 第4回講座に行ってきました!(全4講座修了!)

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。

10月13日(土)このブログでも紹介致しておりました。
「奈良でだって本気で学べる!iphoneアプリ開発基礎講座2012」 の第4講座に行ってきました。

第1回第2回と受講、第3回は残念ながら受講できませんでしたが最終の第4講座を受講です。

最終講座、習っていることは基本的なことなんですが、私には正直難しかったですが、、講師の井出厚先生の丁寧な指導で何とか受講完了できました。(かなりふらふら、ボロボロな状態ですが…)

今回もかなり、ご迷惑をおかけしまくりでした(涙)

全4講座を受講して私自身は今回講座で使用パソコンがmacだったことなどがありますが、おかげで普段使用しているパソコンを使用することができ、また受講生の方たちとお知り合いになることができました。

新しことを学ぶことは大変でしたが、今回の講座は大変有意義な体験ができました。

今回の講座に参加した皆様お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

DSC_0794.JPG

受講風景の写真です。

今回の受講内容を生かせるように復習を頑張らねばふらふら

家具通販 赤や 藤川でした。


posted by メタボF at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297462308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック