2012年11月03日

今年も行ってきました。奈良女子大学の学祭(恋都祭#61)に行ってきました〜NRJ48 メイド喫茶ねこ☆まっしぐら〜

皆様こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

11月2日〜11月4日から奈良女子大学の「恋都祭」が始まりました。

DSC_0334.JPG

昨年、ご縁があり当ブログでご紹介させていただきました。
NRJ48さん、昨年の恋都祭で一旦お休みとのことでしたが、今年もNRJ48の公演があるとのことでしたので
早速初日に遊びに行ってきました。

昨年のメイド喫茶ねこ☆まっしぐらステージの公演風景



NRJ48さんの出店、メイド喫茶「ねこ☆まっしぐら」での公演と中央ステージ公演がございますが、初日の11月2日は公演無しでした。もうやだ〜(悲しい顔)

ただし初日の11月2日はイケメン執事もいてましたよ!
人物の撮影(ブログのアップ)はNGでしたので撮影はしていません。
かわいいメイドさんや公演などは直接、恋都祭で体験してくださいね!

※店内原則撮影禁止です。
今回は特別に許可をいただいて撮影しています。


さて、店内撮影とブログの記載を許可をいただいたので店内撮影今回もかなり不審者でしたでしょうか…?

メイド喫茶ねこ☆まっしぐらの入り口

DSC_0339.JPG

かわいいメイドさんが撮影に協力していただきました。
ありがとうございました。

メイド喫茶ねこ☆まっしぐらステージ

DSC_0336.JPG

さて、タイムスケジュールはこちら
【公演】
3日:
12時<C公演>、14時<B公演>、16時<A公演>
4日:
12時<B公演>、15時<A公演>、16時<C公演>
【ステージ】
3日:13時<ステージT>
4日:14時<ステージU>

詳細はNRJ48さんのオフィシャルブログでご確認をお願い致します。
http://ameblo.jp/nrj48/archive1-201210.html

昨年のステージも素敵でしたが今年も素敵な公演を期待しています。
お時間の都合がつく方は是非遊びに行ってみてくださいね。

第61回恋都祭実行委員会の公式ホームページはこちらです。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300125587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック