2013年08月16日

DEERs NARA Channel 「まほろばタマテバコ 」&ならどっとFM「DEERs NARA PICK Ups(ディアーズナラ ピックアップ)」スタジオに行ってきました。

大変久しぶりの更新です。(半年ほど更新できていませんでした…)

皆様、こんにちは手(パー)

家具通販 赤や の藤川です。手(チョキ)

いやはや、本当に長いこと更新をしていませんでした。たらーっ(汗)

8月15日に奈良から発信しています。
インターネット放送 DEERs NARA Channel【まほろばタマテバコ】のスタジオに遊びに行ってきました。

奈良好きな3人のパーソナリティーのユーストリーム生放送番組です。
お盆休みでお一人不在でしたが、8月15日の奈良でのイベントなど楽しくまた「へ〜」ってな感じの雑学的なお話や今回のテーマ「熱中症」対策など楽しんできました。

奈良に住んでいるのに以外に知らないことなどが知れて楽しめますよ!

【まほろばタマテバコ】の番組が終わって、パーソナリティーの「ゆきちゃん」と「DJ BOSS」がならどっとFMで放送しています。

DEERs NARA PICK Ups(ディアーズナラ ピックアップ)の放送に移動されました。

しばらく、私は次の番組「ゆるしかラジオ」を楽しんだ後、気になったのでならどっとFMラジオスタジオカラオケに私も移動して放送風景を観覧るんるん

最初はスタジオの外で楽しんでいたのですが、パーソナリティーのお二人のご厚意でスタジオの中にお邪魔して、少しだけトークさせていただきました。

初めてのラジオ出演です(笑)
ドキドキ、緊張しました。

DSC_0831.JPG

写真はならっどFMスタジオでの放送中の様子です。

他にも楽しいプログラムがたくさんありますのでお気に入りの番組が見つかるかも
DEERs NARA Channel さんのホームページはこちらから
http://www.deers-nara.com/

ちなみに、まほろばタマテバコは毎週木曜日19時からです。

ならどっとFMさんのホームページはこちらから
http://www.nara.fm/index.html

DEERs NARA PICK Ups(ディアーズナラ ピックアップ)
毎月第3木曜日 21:00〜22:00の放送です。

是非、皆様たのしんでくださいませ。

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
posted by メタボF at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック