2014年08月25日

聖林寺 奉納演奏〜魂の癒し〜に行ってきました。

皆様、こんばんわ手(チョキ)

家具通販 赤や の藤川です。わーい(嬉しい顔)

8月24日に奈良県桜井市にあります。
聖林寺にて 奈良市在住の音楽家 大橋 了久(おおはし あきひさ)さんの奉納演奏がございましたのでいってきました。

8月24日に聖林寺さんの法要の後にいよいよ「美音世界」大橋 了久さんの奉納演奏が始まります。

始まる前に電子音楽について簡単な説明、また大橋さんについてのお話、優しい口調でお話をしていただいています。

DSC_0282.JPG

演奏が始まると聖林寺さんの本堂での演奏、幻想的に感じます。

DSC_0291.JPG


2曲目は会場にいる皆さんと童謡「ふるさと」を歌っています。


DSC_0298.JPG

短い時間でしたが奉納演奏堪能致しました。

8月24日は奈良県では警報が出るほどの大雨が降りました。

DSC_0295.JPG

傘は持ってきていたのですが、駐車場が聖林寺さんに向かうのに邪魔になるかな、また終了まで降らないだろうと甘く思っていたのですが。

見事に降られました。もうやだ〜(悲しい顔)

一瞬焦りましたが、大橋さんの演奏を聴いた後だったのでこの、雨景色も楽しんで行こうかなとゆったり余韻も含め楽しんできました。

さてさて、以前当ブログで紹介いたしました。
インターネット放送 DEERs NARA Channelにて番組を配信いたしております。
毎週水曜日20時30分からです。

是非、「美音世界」を満喫してくださいね!

家具通販 赤や 藤川でした。



posted by メタボF at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404338570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック