2014年09月09日

10月12日 ナランタン ライブ決定!!

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。

さてさて、今回の記事タイトルを見て、「ナランタン」て何?と思われてる方がいらっしゃると思いますので簡単にご紹介exclamation

奈良でうまれたアイドル(が好きな)グループ、NRJ48さんの中のユニットの一つでございます。

私のブログでも何度かご紹介いたしましたが、こちらの記事などです。

以前のブログの記事を見たよの方または、学祭に見に行ったことがあるよの方もいらっしゃるかと思いますが
実は学祭以外にも活動を行っていました。

今年の夏に実は2回もイベントをおこなっていたそうです。

私は残念ながら行けなかったのですが、NRJ48さんのブログなどを見ていると以前はAKB48などのダンスコピーをメインに活動をしていましたが、現在ラブライブ!のコピーも去年からされているそうです。
パワーアップしてラブライブ!のダンスをメインに行う際はナラブライブ名で活動してるそうです。

実は、私、ナラブライブまたナランタンのライブは生でまた見たことが無いので今年の学祭で
是非見てみたいと思っていたら今年は学祭には出場されないとのこともうやだ〜(悲しい顔)

残念に思っていると朗報が

10月12日 ライブ決定!!

ハラショー!!

まだまだ、詳細は分かりかねますが今公開されています情報がこちら

******

HALLOWEEN ANISON NIGHT
2014年10月12日(日)
福島2nd line

******

大阪は福島のライブハウスでのイベントに参加されるようです。
今回はフルメンバーではなく3人のユニットのナランタンで出場のようですよ!

ちなみにNRJ48さんのブログにこんなお得情報が

「皆様…ぜひぜひ遊びにきてください(切実)
来てくださる方には事前にご連絡頂ければ!来場者プレゼントを用意する予定です



このイベントが気になった方は
Twitterでもブログのコメントでもどしどしご連絡くださいね」


興味を持っていただけましたら。是非ともNRJ48さんのブログもチェックしてくださいね。

こちらNRJ48さんのブログアドレスです。
http://ameblo.jp/nrj48/

また、今回のNRJ48さんのブログ記事「ナランタンが…!!!」の記事のアドレスがこちら
http://ameblo.jp/nrj48/entry-11921089050.html

ちなみにニコニコ動画にも動画をアップされています。
そのうちのナラブライブの動画を一つご紹介



新情報がございましたら当ブログでも改めてご紹介していきますのでお楽しみにしてくださいるんるん

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405097887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック