2014年09月25日

NRJ48 ナラブライブ 〜11月8日のラブライブ!オンリーイベントに参加決定!!〜

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

先日、当ブログで 10月12日 ナランタン ライブ決定!!をご紹介いたしました。

皆様ご覧いただけましたでしょうか?

ご案内致しましたライブイベントの開催日も近づき私もワクワクしています。

さてさて、興味を持っていただいた方も10月12日は都合が悪く見に行かれないとういう方にも朗報です。

NRJ48/ナラブライブさんのブログでも発表されましたが。

11月8日(土曜日)に心斎橋somaにて
ラブライブ!オンリーイベントに参加が決定しました。るんるん

今回は9人のフルメンバーでの参加だそうです。

NRJ48さんのブログから
改めて、今回の2件のライブ情報を紹介

10月12日(日)
HALLOWEEN ANISON NIGHT
ナランタンで出演します!
場所は 福島2nd line!

Paradise ラブライブ!vol.2
日程:11月8日(土)
会場:心斎橋soma
出演
ラブアローシューター!
Candy Idol Agent
鎖音プロジェクト
ナラブライブ!
みゅ〜ず!(ほのか、うみ、まき、りん)
http://t.co/N96hyCOG6L

NRJ48さんのブログまたオフィシャルツイッターなどでもライブに向けて練習に励んでいる情報を拝見するとついつい応援してしまいます。(^O^)

NRJ48ファンの方はもちろん、ラブライバーの方、ラブライブって何?と思われている方も一度ライブを楽しんでみませんか?

興味を持っていただけましたら。是非ともNRJ48さんのブログもチェックしてくださいね。

こちらNRJ48さんのブログアドレスです。
http://ameblo.jp/nrj48/

前回のブログ記事とは別のニコニコ動画のアップしますのでよろしければご覧ください。



家具通販 赤や 藤川でした。



posted by メタボF at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック