2014年10月26日

まぼろしの豚カレー とうたりんぐinホ・スセリ 期間限定11月7日から11月9日奈良に戻ってくる!!

皆様、こんにちわ

家具通販 赤や の藤川です。

先日記載の記事「カワかわワイわい×松下彩音 二人展 「Thanks」に行ってきました。」
sankakuさんに行った際にうれしい出来事がございました。

「とうたさん」とお会いできたので。
お店で見かけたときまさかとおもっていたのですが人違いだったらと思っていたら
とうたさんからお話しかけていただきました。

そして、なんとなんと、期間限定ですが
近鉄奈良駅側のさくらバーガーさんの2階スペース
「ホ・スセリ」さんで、あのとうたりんぐの豚カレーが奈良でまた食べれるとの情報を入手です。(^O^)

以前、当ブログでもご紹介いたしました。
以前ご紹介の記事「おいしいカレーのお店カレー&BAR「とうたりんぐ」さんに行ってきました!」
とうたりんぐの豚カレー以前召し上がった方も、まだ食べたことが無い方も是非是非
足を運んでください。

お勧めですよ〜!

また、開催期間11/7(金)〜9(日)
『とうたりんぐinホ•スセリ と おともだちマーケット』開催です。
とうたりんぐカレー以外にも
なんと「カワかわワイわい」さんも展示販売で参加です。
他の方も出展されていますので私も今からとって楽しみにしています。

開催期間
11月7日から11月9日
場所
奈良県 奈良市東向北町6 さくらバーガー 2F

家具通販 赤や 藤川 でした。
posted by メタボF at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。