2014年11月24日

M SONG Vol.11 ライブ写真レポート

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤や の藤川です。手(チョキ)

11月16日に大阪のライブハウス BAR guild さんで行われた。

M SONG Vol.11 に行ってきました。

※今回のライブは撮影のためにチケット代とは別にカメラ撮影登録が別料金でありますので勿論撮影登録しました。
また、ブログアップの許可をいただきましたアーティストさんのみ写真をアップさせていただいております。


少し遅れて入場したのでバタバタしてしまったのでアーティストさんにブログに写真掲載許可のお話ができなかったです。

長門さくら さん
さつき さん
HiROさん と順調に演奏が進んでいき

以前のブログでもご紹介致しました。

台湾から来られている「オニー・チャン from SilverBullet」さんも登場!!
体調不良でかなり大変そうでしたが全力でステージをこなしていかれました。

DSC_0040.JPG

当日はBAR guild さんのライブ演奏終了したら別の会場でライブイベントがあるとのことでしたがそれでもこの、BAR guildのお客様に満足してもらおうと最高のステージをしていかれました。

横田愛実 さん は先ほど演奏された、HiROさんのステージでもコラボ出演をされていたのですが、客席でHiROさんが応援に駆け付けていて会場を沸かせていました。

真田遼 さん、M SONG のシリーズはほぼ、出演をされているベテランさんのようで、今回はテニスアニメ縛りでステージを盛り上げてました。

DSC_0044.JPG

続いては、All Range Tactics さん、11月15日では「乃.Bee」さんのソロを楽しみましたが、今回はコンビの演奏を楽しませていただきました。

DSC_0068.JPG

さてさて、All Range Tactics さんもコラボ企画ではちこうさんとのコラボ演奏

DSC_0130.JPG

実はこのとき音源の調子が悪く曲が途中で止まるハプニングがありましたが
そのハプニングを吹き飛ばす熱いパフォーマンスを披露していただきました。
このようなハプニングもライブならではでしょうか。

コラボ企画が終了後は、はちこう さんの演奏スタート!

DSC_0152.JPG

オリジナルCD発売イベントが11月30日(日)に控えているので「はちこう」さんもファンのお客様も大盛り上がり!!

咲空るしあ さんの演奏、Musesというグループのメンバーですが今回はソロ参戦!

DSC_0473.JPG

さてさて、以前のブログでもご紹介いたしました。
新田真優子 さんの登場、お客様も盛り上がり、ライブハウスで自由に移動できるのですがお客さんの勢いがすごくて圧巻でした。

DSC_0338.JPG

あかね さんの登場まで後方で休憩していたら、前列に戻れなくなりそのまま、後方で撮影
しっとりとした曲からみんなで盛り上がる曲を披露してくれました。

DSC_0394.JPG

K'divA from Muses さん、Musesというグループのメンバーですが今回はK'divAで参戦していました。

DSC_0407.JPG

コラボ企画でまずは「はちこう」さんとのステージを披露、「はちこう」さんファンも大盛り上がり

DSC_0413.JPG

続いて、「咲空るしあ」さんとのコラボ企画演奏!
同グループメンバーなので息もぴったり!

DSC_0475.JPG

ラストのトリを務めたのは☆RISE さんです。
ラブライブという作品に登場する、アライズというアイドルグループのコスプレをして登場!

メンバーの無茶ぶりが多かったのか、途中でキャラ崩壊が起こっていましたが楽しい演出でした。

今回のライブのシリーズ次回開催予定は下記日程です。
興味を持っていただけましたら是非是非、足を運んでいただければと思います。

次回はなんと賞金ライブイベント!
また、当日はご来場のお客様へも、主催のMusik Magieから「プレゼント」があるとの告知がございました。

開催日:2014年12月07日(日) 

会場:BAR Guild (http://barguild.com/)           

Open 13:40 /Start 14:00


チケット前売り 2000円 (ドリンク代別途 500円)

チケット当日 2500円 (ドリンク代別途 500円)

カメラ撮影登録費 500円

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック