2014年12月18日

寒いけど熱い野外ライブ ベリタレLIVE〜12月14日〜 Superm∞nProjectを見に行ってきました!

皆様、こんばんはるんるん


家具通販 赤や 藤川です。わーい(嬉しい顔)


毎日、寒くなってきましたが風邪などひいていませんか?

皆様、体調にはお気を付けくださいね!

さてさて、12月14日の日曜日皆様どんなふうにすごされましたか?

選挙があったり、奈良では奈良マラソンなどがございましたが、


私は12月14日の日曜日は午前中に選挙の投票に行き


お昼に大阪はアメリカ村三角公園で
「ベリタレLIVE」という野外ライブイベントを見に来ました!

ベリタレとは(ベリタレ公式ホームページより抜粋)

関西発信でインディーズ音楽シーンを盛り上げようと始まったプロジェクト。
様々な企業、団体、個人が集い音楽を中心に、ダンスやアート、そこから繋がる様々な要素を巻き込みながら、経済効果や地域活性化にもつながるような活動を展開しています。


14時からスタートで1部はダンスステージ2部は音楽ライブの2部制のイベントでした。


寒くなると思い、結構着込んでいきましたが…


始まるまで待っている間寒かったよ〜ふらふら


しかし、始まると演者さんの素敵なステージで心は「ほっこり」るんるん

今回はダンスステージは7組

音楽ライブは5組

ブログでの写真掲載の許可をいただきましたのが

以前のブログでもご紹介致しました。

Superm∞nProjectさん


DSC_0125.JPG


12月のイベントなのでサンタ帽をかぶって可愛らしいお二人で登場黒ハート

二人での演奏の後それぞれソロで歌ってくださいました。


DSC_0169.JPG


まずは、「さやてぃ」こと大宙 さやさん


DSC_0199.JPG

続いて、HALさんの歌声を堪能るんるん
キーボード演奏の「ノノさん」(お名前間違えていたら、ごめんなさい)もサンタ帽をかぶって演奏わーい(嬉しい顔)



DSC_0279.JPG

最後はオリジナル曲「生きてる意味」を歌ってくれました。

素敵な曲ですので機会がございましたらお聞きくださいね!

Superm∞nの1st single
「KEEP OUR LOVE」のカップリング曲です。

アマゾンで購入できます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PCDWS8M/ref=mp_s_a_1_2?qid=1415692155&sr=8-2



演奏後に寒い中ファンの方と交流会をしていただけました。


DSC_0315.JPG

さやてぃのクリスマス仕様ネイルをパシャカメラ





DSC_0320.JPG

続いてHALちゃんを撮影していると

いたずらっ子のさやてぃがあせあせ(飛び散る汗)

HALちゃん後ろ!後ろ!わーい(嬉しい顔)





DSC_0313.JPG

演奏中また、演奏後も交流会で楽しませていただきました。
Superm∞n(すーぱーむーん)のお二人でした。


お二人のブログはこちらから

さやてぃのブログ
Superm∞n(すぱむん)大宙さやがお送りする『元気、勇気、突撃さやてぃ!』ブログ
URL:http://ameblo.jp/supermoon-blog

HALちゃんのブログ
\ 三 度 の 飯 よ り 、 ご 飯 が だ い す き /

URL:http://ameblo.jp/0301hal/


また、ベリタレは毎月第2日曜日に開催されています。

今回、初めて観覧しましたが楽しいイベントでしたのでお勧めですよ!


ベリタレ公式ホームページはこちらから
http://www.beritare.net/index.html


家具通販 赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

