2015年01月08日

2015年 初投稿 今年も宜しくお願い致します。

皆様、こんばんは!

家具通販 赤やの藤川です。

2015年初投稿です。

早いもので年を明けて1週間過ぎましたね。
お正月休みなど皆様いかがだったでしょうか?

私自身は最近季節感を感じない生活でしたので、
改善すべく
初詣はしっかりと行ってきました(^^ゞ

人ごみは苦手なので奈良県在住ですが

1月1日に奈良県にございます。
南都7大寺が一つ大安寺にお参りに行きました。

DSC_1148.JPG

時間帯もあったのか結構空いていたのでゆっくりお参りが出来ました。

昨年は、ブログにアップしたいことなどがアップできていないものがあるので
もっと記事の更新速度などが上がるようにとお願い!




…自分が頑張るしかないのですが(^^;)

昨年のことなどもまだ、チラチラと記事を書いていこうと思っていますが
楽しんでいただければ幸いです。

遅くなりましたが
2015年も皆様宜しくお願い致します。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大安寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。