2015年01月30日

「Cosmetic Anime Tour vol.7」ライブ写真レポート

皆様、こんばんは!

家具通販 赤や 藤川です。

1月27日に西九条ブランニューさんで行われた。

猫衣林薙 主催「Cosmetic Anime Tour vol.7」に遊びに行ってきました。るんるん

当日、関西では雨が降ったりやんだりのすっきりしない天気ですが

楽しいライブを期待してライブ会場に行って来ましたよ〜わーい(嬉しい顔)



※今回の掲載写真は出演演者さんに許可をいただきまして掲載いたしております。


主催の猫衣さんからのオープニングの挨拶から始まり。

トップバッターは
もゆるさん!

コスプレ衣装も決めて登場でしたが
当日ライブステージ終了後に会場にいらっしゃらなかった為お話が出来ず。

残念ながら画像のアップができません。

かっこよかったですよ!!


続いて

たっきぃさん!

DSC_0069.JPG

男性アーティストさんですが女性パートの歌も歌いこなしている。
ちらちらと挟むネタでファンを楽しませていただきました。


まいたんさん!

DSC_0086.JPG

男性2名が続いて華やかに登場素敵な歌声でステージを彩っていただきました。

ステージ上に客席にチョコをプレゼントしてくれて

今回前列の方にいたのでチョコをゲットできましたわーい(嬉しい顔)

おいしいものをくれる人は良い人ですexclamation

続いては主催の猫衣さんも参加している

Nikufinaさん!


DSC_0156.JPG


DSC_0172.JPG

3人の歌声が素敵過ぎます。

美しい歌声でシャッターを切らずにゆっくりと歌声に酔いしれたいと思うステージでした。



あさるとゆーきさん!

DSC_0196.JPG

今度はガラッと変わり男性ヴォーカルの力強さを見せ付けるステージ

しかし、MCでお笑いを忘れないお茶目なステージ!!

歌も楽しく、お笑いも出来るなんて、ずるいよ〜!


project-Pさん!


DSC_0199.JPG

DSC_0211.JPG


男女2名のユニット

明るい曲調また、project-Pさんのファンの方が今回ステージを客席からさらに盛り上げて素敵でしたよ。




SKuIDさん!

主催の猫衣さんの命名のユニット
今回2回目のステージですが

素敵過ぎる!!


DSC_0220.JPG

以前のブログでもご紹介いたしました

All.Range.Tactics の乃.Beeさん




DSC_0267.JPG

L'apis DivaのAYANOさん

この2人のユニットです。

最高すぎます。

1曲目の「とびらを開けて」は本当に感動物でした。

DSC_0232.JPG

2曲目以降は乃.Beeさんの趣味の曲とお話でしたが



DSC_0222.JPG


こちらはテンションが上がる曲をそろえていただきました。



ラストは

猫衣林薙さん!


DSC_0364.JPG

先ほどのNikufinaさんでのステージも感じましたが

本当に素敵なステージを見せていただきました。



今回のライブ Cosmetic Anime Tourは初めての参加でしたが

アンコールは出演者全員での演奏とのことで

今回の出演演者さんが総出演でのアンコール曲の演奏


最高に盛り上がりました!!


なんと、最後に抽選会があり

演者さんからの提供商品がプレゼントがございました。


DSC_0410.JPG

DSC_0411.JPG



実は私、project-Pさんのプレゼントをゲットできました!!

今回のライブはステージまた、抽選会と大変楽しい時間を堪能致しました。

またまた、次回の Cosmetic Anime Tour を期待いたしております。


今回、出演の演者さんのブログなどご紹介いたします。

気になる演者さんがいらっしゃいましたらぜひともチェックをお願い致します。


主催の猫衣林薙さん

ブログURL:http://ameblo.jp/nekoi-rina/




SkulD(スクルド)さん

SkulD(スクルド) 乃.Beeさん

乃.BeeさんのブログURL
http://ameblo.jp/no-bee-tric/


SkulD(スクルド) AYANOさん

AYANOさんのブログURL
http://ameblo.jp/lapis-diva-ayano/

L'apis Diva (ラピス ディーヴァ)オフィシャルページ
http://lapisdiva.wix.com/lapis-diva


素敵なライブを楽しませていただきました。

皆様もぜひライブをお楽しみくださいね!!

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました。
初、CATでしたね。
Posted by DOG at 2015年01月31日 09:38
DOGさんコメントありがとうございます。

初Cosmetic Anime Tour参加ですがとても楽しい時間をすごせました。

次回のCosmetic Anime Tourも時間が合えば参戦したいです。
Posted by メタボF at 2015年02月02日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。