2015年02月05日

1月30日 進撃のアイドル VOL.10! ライブ写真レポート

皆様、こんにちは!

家具通販 赤や の藤川です。


1月30日ですが、西九条ブランニューさんで行われた


進撃のアイドル VOL.10!に行って来ました!!

※仕事終わりに行きましたので、最終3組目の方途中からの参戦です。


※今回の掲載写真は出演演者さんに許可をいただきまして掲載いたしております。


うねぎ まり さん!

DSC_0001.JPG


うねぎ まり さんの途中からライブハウスに入りました。

猫耳?に思わず目がいきましたが歌も素敵でしたので演奏後
物販でCDを購入いたしました。

購入したCDにサインとコメントも書いてもらいました。

ライブに行った特権ですねわーい(嬉しい顔)



新田 真優子 さん!


DSC_0030.JPG


DSC_0037.JPG


今回は、初めてライブに聴かせていただきました。
オリジナル曲「雨音LOVESONG」も聴けて大満足!!

素敵なライブなので普段あまりしないのですが演奏中他のファンの方たちと一緒にジャンプなどして
ライブを楽しませていただきました。るんるん

演奏後の物販にてこちらのCDも購入させて頂きました。


お気に入りの曲が増えていきます。


れなち さん!

トリは「れなち」さんが演奏されていたのですが

今回、お話が出来ず、画像掲載の許可がいただけませんでした。


独特の衣装でした。

出来たら紹介したかったよ〜!

MCトークで前日まで風邪?で体調不良だったそうなのですが

ライブまで体調を戻していただけたようです。

まだまだ、寒い日が続きますので皆様も体調には気をつけてくださいませ。




★今回紹介のアーティストさんのホームページ又ブログをご紹介です。
宜しければチェックしてみてくださいね。★

※うねぎ まり さんのホームページ
ホームページURL:http://unegi.com/
ブログURL:http://ameblo.jp/mari2104/

※新田 真優子さんのブログ
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/


次回のライブ情報などブログに記載がございますので
是非、各ブログなどに遊びにいってみてくださいね。

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

