2015年03月19日

3/13 club MERCURY 「xxxしゃっふるげーむxxx」ライブ写真レポート

皆様、こんばんは!

家具通販 赤やの藤川です。



実は、このブログを書いているの2回目です。


ほぼ、完成間際で記載データーが破棄されてしまいました。(ノД`)・゜・。



心が折れそうです。


大好きな演者さんが出ていて楽しいライブイベントでしたので
是非ブログにアップしたいのでもう一度書いていきます。


3月13日に大阪のclub MERCURY さんで開催されたライブイベント

「xxxしゃっふるげーむxxx」に遊びに行ってきました!



演者さんやclub MERCURY さんに行ったことがある各演者さんのファンの方から照明が綺麗で写真撮影が楽しいとお聞きしていたので「xxxしゃっふるげーむxxx」のライブはステージは撮影OKのイベントでしたので大変楽しみなライブイベントでした。






DSC_4351.JPG

クラブ マーキュリーさんに到着



会場の壁面に演者さんが書いたPOPがあり、演者さんに撮影、ブログ掲載許可をいただき写真撮影

可愛いPOPでしょ?

写真では少し見にくいかもですが次回以降のライブ予定が記載していますので確認お願い致します。m(__)m



DSC_4352.JPG



DSC_4353.JPG




※撮影許可とブログ掲載の許可をいただきました演者さんの写真アップ致しております。


chiyo さん

今回トップバッターで歌を聞かせていただきました。

演奏中にお客さんのアクセサリー(ブレスレット?)がちぎれて客席にアクセサリーが飛び散るというハプニングが発生致しましたが、chiyo さんがステージ上で落ち着いてアナウンスで客席が混乱しないように対応。

歌も素敵でしたがハプニングにも的確に対応して素敵な演者さんでしたよ。


DSC_4465.JPG






松林てろる さん


ゴーグルとつなぎの可愛い姿で登場!!

登場時は右手に可愛い猫の手手袋を装着してました。

缶バッチも可愛くて物販で缶バッチも購入致しました。(笑)



DSC_4514.JPG






Muses* さん

本来は9人のラブライブコピーユニットのMusesさんですが
今回は響希あすかさん、咲空るしあさん、朱璃晶絵さんの3人での派生ユニットです。



Musesの王子、響希あすかさん


DSC_4628.JPG





Musesのインテリイケメン、咲空るしあさん


DSC_4639.JPG



Musesの艶姫、朱璃晶絵さん


DSC_4623.JPG


ステージ上では2人体制や3人体制で色々なパターンで歌を披露、それぞれの楽しいステージでしたよ。

DSC_4613.JPG

響希あすかさんと朱璃晶絵さん



DSC_4676.JPG


響希あすかさんと咲空るしあさん



DSC_4750.JPG

3人体制でのMuses*さん








ねむねむゆっけ さん


MCトークで今回の出演は急遽決まったとのことですが
素敵なステージを披露していただきました。


DSC_4833.JPG


新田真優子 さん


今回はソロバージョンでのステージと朱璃晶絵さんとのユニット「A*Mirage」での
ステージも披露していただきました。


DSC_4954.JPG

ソロでに新田真優子さん




DSC_5048.JPG

A*Mirageでの新田真優子さんと朱璃晶絵さんのお二人

朱璃晶絵さんは先ほどのMuses*さんとは別の衣装に着替えて登場です。






嘆くハイエナとルードヴィヒ さん


今回はハプニングで用意したオケのCDを間違えて持ってきたそうで
ラストの曲以外エレキギターのみでの演奏

エレキギターのみでも素敵なステージを披露していただきました。




あかね ちゃん

今回も元気一杯のステージを聞かせていただきました。

また、ステージの他ではあかねちゃんのファンの方ともお話が出来てとっても楽しかったですよ。


DSC_5363.JPG


DSC_5391.JPG





朱璃晶絵 さん


前半でのトリで登場!!
今回の主催者、ソロでのステージ披露です。



DSC_5578.JPG






アンコールはA*Mirageさんで登場!!



DSC_5766.JPG



無事?

前半を終了


後半戦は今回のライブイベントタイトルにもなっている

演者さんをシャッフルして生バンド演奏で歌を披露!!



シャッフルはライブ当日くじで決めたとMCでのお話が、普段見れないコラボでの演奏のため
お客さんも大盛り上がりでの演奏。

演者の皆様歌詞カードを見ながら歌を歌っておりました。



DSC_5783.JPG


DSC_5799.JPG


DSC_5843.JPG


DSC_5847.JPG



DSC_5856.JPG



DSC_5863.JPG


最後のシャッフルコーナーは連続での写真です。



楽しいライブイベントでした。


★出演者さんのブログ紹介★


◆松林てろる さん◆
ブログURL:http://blog.livedoor.jp/chirol_m/


◆Muses* さん◆
Muses公式アカウント
Twitter:@oooMusesooo
オフィシャルサイトURL:http://muses-lovelive.jimdo.com/
MusesのyoutubeチャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCXZPY5nYOG0gEj4JA8AerOQ/


◆ねむねむゆっけ さん◆
Twitter:@mojimojiyuketan


◆新田真優子 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/piyo-youandj20/


◆嘆くハイエナとルードヴィヒ さん◆
オフィシャルサイトURL:http://artist.aremond.net/seina/top



◆あかね ちゃん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/xakn1207x/



◆朱璃晶絵 さん◆
ブログURL:http://ameblo.jp/akie-uic


★Muses さんの レコ発 ワンマン ライブ情報!!★

Muses さんより許可をいただきまして下記画像を掲載いたします。

但し下記画像の条件があるそうです。
宜しければ皆様のお力で後押しをお願い致します。!!



OU-UoTn-.jpg


楽しいライブイベントでした。

皆様もお気に入りの演者がございましたら
是非ブログやホームページにて各演者の次回のライブ情報をゲットしてくださいね。




家具通販 赤や 藤川でした。


posted by メタボF at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

