2015年08月10日

祝 Muses(ミューゼス) 8月29日レコ発ワンマンライブ開催決定!!

皆様、こんばんは!

家具通販 赤や 藤川です。

ブログで記載を致しておりますがライブレポートなどで紹介致しておりますが
応援している演者さん(ユニット)

大阪を中心に近畿圏で活動している、ラブライブ!/μ′sコピーユニットですが
この度、セカンドシングルの発売またワンマンライブ予定でございました。

だがしかし、下記内容の条件がございました。


OU-UoTn-.jpg

結構ギリギリまで開催の情報が無くファンの一人としてはドキドキ状態でした。

先日、公式でレコ発ワンマンライブ開催決定の発表がございました。


改めて、Muses(ミューゼス)の皆様またファンの皆様
レコ発ワンマンライブ開催おめでとうございます!


チケット取り置きはまだ受け付けているそうですのでMuses(ミューゼス)に興味を持っていただけましたら
是非ともライブを見ていただければと思います。



DSC_1076.JPG


Muses(ミューゼス)の公式TwitterまたブログのURLなど下記に記載致しますので
宜しければご覧いただければ幸いです。

Muses(ミューゼス)公式Twitter
@oooMusesooo

Muses(ミューゼス)公式ブログ
http://ooomusesooo.blog.fc2.com/


Muses(ミューゼス)と楽しい夏の思い出作りをしてみませんか?


家具通販 赤や 藤川でした。

posted by メタボF at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。