2016年01月10日

2015年のライブ納めは「M SONG 年末Special」ライブ始めは「M SONG Vol.25」!!

皆様、こんにちは!!


家具通販赤やの藤川です。


記事を書いています本日1月10日

大阪 日本橋 BAR Guild さんで何時も楽しんでいます。

Musik Magie さん主催のライブイベント
「M SONG Vol.25」が開催です。

2016年初ライブに行こうと思ってます。





2015年のライブ納めは同じくMusik Magieさん主催の12月26日
「M SONG 年末Special」


※12月26日のライブは夜神組さんの撮影スタッフとして参加のため夜神組さんの写真を掲載致します


DSC_6942.JPG


夜神組のお二人!!






DSC_6965.JPG

ボーカルの 夜神 らいあ さん
@yagami_raia









DSC_6966.JPG

ギターの しろ さん
@shiroshita0624




他にも12月26日ライブにたくさんの素敵な演者さんが出演をされていました。

1月10日の「M SONG Vol.25」も素敵な演者さんが多数出演しますよ。


「M SONG Vol.25」に参加の皆様楽しい時間を堪能しましょうね。


お時間がある方は是非ともBAR Guild (http://barguild.com/ )さんに足を運んでみてくださいね。




◆夜神組の公式ホームページ◆
ホームページURL:http://yagami-gumi.chobi.net/

主催者 Musik Magie 様
公式ホームページ
http://musikmagie.com/



家具通販赤やの藤川でした。



posted by メタボF at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック