2016年01月24日

1月17日 はちこう2ndシングル発売記念イベントLIVE 『Burning Burning Party』 ライブ写真レポート!!

皆様、こんにちは!


家具通販 赤やの藤川です。


前回のブログ記事「1月10日「M SONG Vol.25」ライブ写真レポート!!」でご紹介いたしました。
はちこうさんのレコ発ライブに遊びに行きました!!


今回は、1月17日 日曜日に心斎橋hillsパン工場 (http://livehillspankojyo.com/)さんで
行われたライブの写真レポートをしたいと思います。


「はちこう」さんのレコ発ライブ

「Burning Burning Party!」


熱い曲を中心に歌っているはちこうさんらしいライブ名ですね。


※ブログ写真掲載許可をいただきましたアーティストさんの写真をアップしています。



FireBomBAR音楽部 さん


何度かステージを拝見しております。
マクロス7のFIRE BOMBERのコピーバンドさんです。

今回は女性ボーカルさんがいない状態でしたがトップバッターで登場ですが
最初から会場全体を熱く盛り上げて行きました。


DSC_0120.JPG


メインボーカルの蒼奇勇さん!!
最高のステージでオープニングからお客様の心をわしづかみ!!

DSC_0184.JPG

そして、はちこうの咆哮さんとのコラボ!!
オープニングから会場を燃やし尽くす勢いです。


DSC_0102.JPG









GMAproject さん

こちらのユニットは私、初見のユニットさんでした。
先ほどの、FireBomBAR音楽部 さんはマクロス7、FIRE BOMBERのコピーバンドでしたが

こちらは、JAM Projectのコピーユニット、奇しくも福山芳樹さん繋がりですね。


DSC_0338.JPG



こちらのメンバーでは「いーす」さんは何度かソロのステージは拝見したことがあるのですが

DSC_0285.JPG

他のメンバーの方は確か初見でしたが楽しいステージでしたので機会があればまたステージを拝見したいですね。

DSC_0258.JPG

DSC_0235.JPG

DSC_0241.JPG

DSC_0227.JPG

メンバー紅一点の白鳥 沙祈さん、個性的なメンバーの中、リーダーの方とMCを頑張っていました。











ダット さん

以前、ライブ拝見してもう一度ステージを見たいと思っていたアーティストさん。
今回の出演を知ってステージを拝見できるのは楽しみにしていました。

DSC_0374.JPG


格好良い「あお」さん!

DSC_0408.JPG

可愛らく笑っている「あお」さん!

DSC_0550.JPG






DSC_0423.JPG

DSC_0480.JPG


DSC_0461.JPG

前に出て来れる、演奏の方は良いのですが、後方になりまた、大型の楽器の後ろに座る
ドラマーさんは撮影が難しいですね。
もっと上手く撮れるようにしたいですね。






JAMSPRITIS さん

こちらも、先ほど出演のGMAprojectさんと同じく、JAM Projectさんのコピーユニットです。
そして、大人数のユニットで迫力あるステージです。

参加メンバーの方達は別ユニットやソロなどでステージを拝見した方達もいましたがいつもとまた違う良さが出で良かったです。



DSC_0594.JPG


リーダーのあさるとゆーきさん

DSC_0635.JPG

DSC_0682.JPG

DSC_0696.JPG




こちらにも衣装変えて、はちこうの咆哮さんとのコラボ!!

DSC_0731.JPG

DSC_0735.JPG

DSC_0796.JPG


DSC_0835.JPG





そして、バンドの方とこんな荒業も!!

DSC_0853.JPG


DSC_0899.JPG


熱いステージとコラボで楽しませてもらいました。












Ernst さん



トリ前の出番でしたが安定の演奏そして、MCのトークも抜群でした。
Ernstさんでチケット予約の方は抽選でプレゼントを渡していたのですが
プレゼントの中身は公表しないでとお話でした。


凄く気になる(>_<)


DSC_1029.JPG



DSC_1013.JPG


DSC_1055.JPG

DSC_0945.JPG


DSC_1004.JPG



DSC_1022.JPG

DSC_0958.JPG

やっぱり、ドラムやキーボードの方の撮影は難しいですね。











はちこう さん


トリは勿論

今回のセカンドシングル発売!!
「はちこう」です。
ふだんは2人男性ユニットですが今回ははちこうバンドを従えての登場!!


DSC_1061.JPG




DSC_1081.JPG




「はちこう」のはちことはちろうさん

DSC_1124.JPG

DSC_1403.JPG








「はちこう」のこうこと咆哮さん
先ほどのコラボとはまたも衣装を変えての登場!!

DSC_1160.JPG





はちこうのお二人を支えている素晴らしいはちこうバンドの皆様!!


DSC_1354.JPG

DSC_1121.JPG

DSC_1150.JPG

DSC_1202.JPG

DSC_1209.JPG





ファーストシングルのレコ発ライブは参加出来ませんでしたが
今回のセカンドシングルレコ発ライブ

「Burning Burning Party!」

本当に参加して良かった!

心からそう感じたライブでした。



ライブタイトル通り熱い素敵なライブでした。


そして、こちらがセカンドシングル「Top to the sky/僕らのメモリー」のジャケットです。
※はちこうさんよりジャケット画像のアップの許可をいただいております。

o0480049213544370441.jpg


今回ご縁がありまして私、今回の「Top to the sky/僕らのメモリー」のCDジャケット撮影を致しました。
熱いお二人のイメージを伝えられるように撮影を致しましたがいかがでしょうか?

是非とも「はちこう」さんのライブで曲を聴いていただければと思います。
ライブでCDをお手に取っていただければ幸いです。

ファーストシングルのように通販でも販売されるかもですので
はちこうの公式ブログまたはMusik Magie さんのホームページをチェックしてくださいね。



はちこうの次の大きなライブは


2016.5.15

M Song Festival 2016



2016.9.25
はちこうのワンマンライブ



詳細ははちこうさんの公式ブログまたはTwitterでご確認くださいね。





◆アーティスト様 ご紹介◆

FireBomBAR音楽部

メインボーカルの蒼奇勇さんのTwitterアカウント
@aokiraimei





ダット
公式Twitterアカウント
@dat_info

公式ホームページ
http://deep-a-treat.wix.com/dat-os







JAMSPRITIS
公式Twitterアカウント
@jamspirits



Erns

公式Twitterアカウント
@Ernst_anison

公式ホームページ
http://ernstguitar.wix.com/ernstanisonrockband


はちこう

公式Twitterアカウント
@hachikouanison

公式ブログ
はちこうの「勇者なら歌え!」
http://ameblo.jp/hachikouanison/



以上

気になったアーティストさんがございましたら
是非ともTwitterやBLOGホームページをチェックしてみてくださいね。


家具通販赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432930216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック