2016年03月20日

3月6日 夜神組アーティスト写真撮影&PV紹介!!

おはようございます。

家具通販赤やの藤川です。

相変わらず更新が遅れていました。
ブログ更新をもっとマメにしたいです。

今回は3月6日に夜神組さんのアーティスト撮影に参加致しました。

当ブログでも何度かご紹介致しました。
メインヴォーカル:夜神らいあさん @yagami_raia
ギター:しろさん @shiroshita0624
男性二人組のアーティストさんです。

4時間くらいの撮影でしたが真面目な写真やネタ写真など色々撮影
1月に撮影に行った撮影スタジオに2回目お邪魔致しましたが
色々な背景があり、今回も夜神組さんと色々撮影もっと撮影時間が欲しいと思うぐらい良い時間でした。

DSC_4574.JPG


一部ご紹介です。

次回夜神組のライブは2016/04/16(土) 中崎町キャンディライオン 『TAKAMARU。2nd レコ発LIVE』に参加!!

夜神組さんのTwitterまたはホームページでご確認お願い致します。

そして夜神組PVがYouTubeにアップされています。
30秒PV 『Hidden Desire』
■Short PV ver.
https://youtu.be/_2BaiYBRMt0




■Guitar Solo ver. https://youtu.be/Q6wVIg5l6D8






夜神組のホームページURL:http://yagami-gumi.chobi.net/



素敵なアーティストさんですので宜しければTwitterやホームページでご確認いただければ幸いです。
ライブも素敵ですのでお勧めのアーティストさんですので一度ステージも楽しんでみてくださいね!!


家具通販赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック