2014年10月24日

カワかわワイわい×松下彩音 二人展 「Thanks」に行ってきました。

皆様、こんばんわ

家具通販 赤や の藤川です。

今回ご紹介は当ブログでも何度かご紹介致しております。
カワかわワイわいさんの展示です。

場所はsankakuさんで開催中の
カワかわワイわいさんと松下彩音さんの二人展
実際、観覧にいったのは10月19日です。

ブログアップに時間がかかりすぎてしまった(T_T)
反省します。

DSC_0695.JPG

DSC_0698.JPG

10月17日から開催されていましたので
ブログを見ていただきました方の中でも

「見てきたよ!」「遊びに行ったよ」と、おっしゃる方も大勢いらしゃるでしょう。

まだの方は是非遊びに行ってみてくださいね。

◆カワかわワイわい×松下彩音 二人展 「Thanks」◆

開催期間:2014年10月17日(金)から2014年11月4日(火)
12:00から22:00(L.O.21:00)

最終日は18:00まで

定休日 10月23日(木)10月27日(月)10月29日(水)10月30日(木)

◆場所◆

藝育カフェ sankaku

住所:奈良県奈良市下御門町28-1 2階

家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリー・美術館・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

PEACE CARD 2014 KANSAI 〜テーマ うたおう!PEACE!〜

皆様、こんばんわ(^O^)

家具通販 赤や の藤川です。

早速ですが、今回はGallery&cafe ならまち村さんで開催されています。

PEACE CARD 2014 KANSAI に遊びに行きました。

DSC_0114.JPG

DSC_0115.JPG

たくさんの作家さんが今回の展示に出展されています。

1988年に数人のイラストレーターの呼びかけで始まったピース・アクションだそうです。

参加はプロ・アマチュアまた年齢は問わず参加されていましたのでそれぞれの参加作家さんの視点が一つの会場で拝見できまた、イラスト、写真等表現方法もいろいろありますので、楽しくまた拝見できます。

実は、当ブログでも何度か紹介いたしました。
作家さんも展示しております。

平和を思う気持ちまたテーマでも作家さんによっていろいろな切り口で表現をされています。

是非是非、一度足を運んでみていただき展示会です。

開催期間:2014年9月20日(土)〜9月29日(月)
11時00分〜19時00分
最終日の9月29日(月)は17時00分までです。

入場無料です。

会場:Gallery&cafe ならまち村
住所:奈良県奈良市南市町14-1
電話:0742-22-7005
http://naramachimufra.com


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリー・美術館・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

ぐるぐるマイマイ2展に行ってきました!

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

10月16日仕事が半日でしたので、10月14日のブログでご紹介致しました。
ぐるぐるマイマイ2展に行ってきました。

JR奈良駅から三条道り商店街を東に(猿沢池方面に)向かって歩いて右側に「スペース&ギャラリー中村」の2階が会場です
ビル入り口看板が目印ですよ目

DSC_0796.JPG

作家さんに許可をいただき会場の様子を撮影

DSC_0797.JPG

絵画や

DSC_0798.JPG

立体ぬいぐるみや

DSC_0800.JPG

雑貨などもありです。

前回のぐるぐるマイマイでも感じましたがテーマがカタツムリでのグループ展示ですが、
参加されている作家さんによって当然といえば当然なんですが作風が異なり大変楽しめました。

前回のブログでもご紹介致しましたが今回の参加作家さんは古荘桃野さん、OKAさん、ケダマンファクトリーさん、mamofuさん、ゲスト作家よしだあきらさん、歌のゲスト歌垣さんが参加6名、そのうち歌で参加の歌垣さんは10月21日(日)の参加です。

また、今回は10月16日スタートでしたので作家さんのうち古荘桃野さん、ケダマンファクトリーさんが在廊しておられました。

私や、その時にいた観覧者に作品の解説などしていただき、気が付くと長い時間、「ぐるぐるマイマイ」の世界を堪能していました。

楽しい、「ぐるぐるマイマイ」の世界を堪能してませんか?

◆開催期間
2012年10月16日(火)〜10月21日(日)
10:30〜18:00(最終日のみ17:00まで)

◆会場
スペース&ギャラリー中村
奈良県奈良市三条町493 三條中村2F 0742-22-9831

家具通販 赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリー・美術館・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

