2016年01月13日

家具通販 Akaya にて フォースの覚醒 公開記念 スターウォーズ特集 開催中!!

皆様、こんばんわ!!


家具通販 赤や の藤川です。



赤やのオフィシャルブログのひとつ「赤やのブログ」



12月28日の記事「スターウォーズ特集コーナー開設!!」でもご紹介いたしましたが皆様、ご覧いただけましたでしょうか?



o0600030513523969310.jpg






映画のグッズ、特に「STAR WARS」になると定番キャラクターのフィギアやステッカーなどのホビーやマグカップなどのキッチン用品やノートなどの文房具まで多種多様にあると思います。



「スターウォーズ エピソードZ フォースの覚醒」

映画公開記念特集としてAKAYAではラグやマット、ファブリックパネルなどのファブリック商品を大特集!



フォースの覚醒 公開記念 スターウォーズ特集


ダース・ベイダーやR2-D2などのなどの往年の名キャラクターからニューキャラクターから
ハン・ソロ船長の愛機ミレニアム・ファルコン号まで様々なキャラクターのラグやカーテンを販売しております。



往年のファンの方から今回の新作から映画をご覧の方まで楽しい商品がございます。



「赤やのブログ」でご紹介いたしておりました

ホットカーペットや床暖房に対応しているラグ

お部屋の壁に飾れるタペストリーファブリックパネル






もちろん他にも色々な商品がございますよ。





チェアマット玄関マット



itemmat1.jpg



ダース・ベイダー マット







お手入れがしやすいウォッシャブルなカーテン


itemcurtain1.jpg



ミレニアム・ファルコンドレープカーテン







「スターウォーズ」のお気に入りのキャラクターなどで楽しいお部屋作りをお楽しみくださいね!!




家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

家具通販赤やの公式Twitter始めました!! 〜遊びに来てね〜

皆様、こんばんは!


家具通販赤やの藤川です。


さてさて、今回は真面目にお仕事のお話をブログに書こうと思います。



私の務めています家具通販 赤やですが


公式Twitterアカウントができました。


意外にもネット通販でしたが公式Twitterが無かったのですが今回やっと出来ました。
ブログやFacebook以外にもTwitterが出来ましたのでお気軽に遊びに来ていただければと思ってます。



お買い得情報は勿論、皆様に楽しんでいただけるようなことが出来ないかとスタッフ一同検討しております。

以前にもアメブロで読者登録者様にプレゼント企画などを致しましたが、Twitterで何か面白いことが出来ないかな、Twitterのアンケートなど皆様と遊べるかな?


等々考えています。

宜しければTwitterをされている方フォローして遊びに来てみませんか?

まだまだ、始めたばかりですのでTwitterからもこんなことをしてみてはとご意見をいただければ幸いです。



◆家具通販 赤や 公式Twitterアカウント◆

AKAYAオンラインショップ
@AkayaSweet


以上

家具通販赤やの藤川でした。
posted by メタボF at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

12月20日 M SONG Vol.24 〜M SONG Compilation Album 発売記念ライブ〜 写真レポート!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

家具通販赤やの藤川です。

新年の挨拶を致しておりますが
記事内容は12月のライブレポートです。


昨年中に記事をアップしたかったです(T_T)


気を取り直して

12月20日BAR Guild にて開催いたしました。

「M SONG Vol.24 〜M SONG Compilation Album 発売記念ライブ〜」


真田遼 さん、咲空るしあ さん、横田愛実 さん 有羽きねね さんの4人のアーティストの
オリジナル曲のCD発売もかねてのライブでした。

各アーティストさんがそれぞれの想いを込めて作った曲たち
ライブで披露されてました。

勿論CDも購入しましたよ。
それぞれのアーティストさんも快くサインしていただき幸せ気分でライブを楽しみました。




ライブ様子を写真で紹介していきます。

※写真の撮影またブログの掲載許可をいただきましてブログに掲載致しております。

夜荒 さん

まだまだ、ライブステージを見た回数は少ないのですが
元気にまた、会場のファンの方達との掛け合いをしながらのステージで
会場一体を盛り上げてのステージ今回のライブ2番手ですが一気に会場のボルテージが上がって行きました。

DSC_5536.JPG






詩穂 さん


以前記載したブログの記事
12月13日 「M PRIZE Vol.03」ライブ写真レポート〜12月20日はM SONG vol.24だ〜!!〜
こちらでも、ご紹介致しましたが12月20日にオリジナルCDの発売も行われたライブでした。

DSC_5573.JPG

ステージ前半は頭にある飾りが可愛らしさを演出していたのですが
後半になり髪飾りをとりぐっと大人びたセクシーな面を強調してどちらの詩穂さんも素敵でした。
今回のセトリはオリジナルのみで構成
詩穂さんの想いまたは世界観を凝縮したステージだったです。

DSC_5660.JPG







akua さん


前回拝見の衣装とがらりと変えての登場!!

歌とお芝居で作品を演出して独特のakuaワールドを展開
ステージの演出またMCから次回予告の演出までものすごく気を付けて構成しているのは流石の一言です。

DSC_5789.JPG





堕天使餅子 さん

今回ブログでは初登場!!

Mソングには良く登場されているのですがお話をしたのが今回初めて、そしてブログ掲載許可もいただきました。

ステージに登場した時から堕天使餅子さんのファンの方達の熱い声援を受けてのパフォーマンスを披露
まさしく、アイドルというステージでした。

DSC_5805.JPG







真田遼 さん

今回のコンピレーションアルバムで歌われているアーティストの一人
今回の新曲も披露していただき、オリジナル曲の作詞でのこともMCでお話をいただきました。


DSC_5851.JPG









咲空るしあ さん

こちらの、咲空るしあさんも今回のコンピレーションアルバムで歌われているアーティストの一人です。
オリジナル曲はS;SalviA(サルビア)誕生花がサルビアでその花言葉とご自身の想いを込めて作詞をしたそうです。

曲もMCもアーティストの想いを少しでも感じながらライブを拝見したいと感じました。

DSC_6124.JPG








横田愛実 さん


Mソング系のライブではお馴染みのヨコミーこと横田愛実さん
今回は、コンピレーションアルバムで歌われているアーティストの一人です。
コンピレーションアルバムの作詞も手掛けたそうですがMCでかなりの難産で皆さんに心配をかけたそうです。

今回は無事コンピレーションアルバムの発売に間に合って今回のライブで発表していただきました・

ヨコミーといえばオリジナル曲の「パラベラム」ですがそれに続く定番曲になるかな?


DSC_6462.JPG





有羽きねね さん



今回のコンピレーションアルバムで歌われているアーティストの一人です。
また、先ほどご紹介致しました。
咲空るしあさんとラブライブのコピーユニット「ミューゼス」のリーダーをされてます。

ソロの際はメドレーの曲を作っての演奏ですが今回も素敵な演奏でした。

3月のライブイベントで「ミューゼス」の活動休止だそうですが
それまで「ミューゼス」を楽しんでいきましょうね。


DSC_6501.JPG


今回のライブはMusik Magieさんのコンピレーションアルバム発売と詩穂さんの新曲「ROMANCE」「恋華」の2曲が入ったCDの発売となんとWレコ発イベントライブだったのです。


お得感、スペシャル感満載のライブでした。




◆演者様紹介◆


夜荒 さん
Twitterアカウント
@yakou_4213
ブログ:夜荒のブログ
http://ameblo.jp/yakou073/




詩穂 さん
Twitterアカウント
@Aine_Sou
ブログ:stars☆clover
http://ameblo.jp/shihorm/




akua さん
Twitterアカウント
@akuahime
ブログ:akuaの歌華桜☆
http://ameblo.jp/akuautahime/





堕天使餅子 さん
Twitterアカウント
@omochikyun





真田遼 さん
Twitterアカウント
@R_Sanada







咲空るしあ さん
Twitterアカウント
@xcpxx
ブログ:空に咲く言葉と声〜るしあ日記〜
http://ameblo.jp/rucia09/?frm_id=v.jpameblo









横田愛実 さん
Twitterアカウント
@yokomii_buu
ブログ:たてよこよこみー
http://ameblo.jp/chappy-3chu/






有羽きねね さん
Twitterアカウント
@kinene_9
ブログ:うさぎのじかん
http://ameblo.jp/kineneo-3-o/



◆主催者様紹介◆
Musik Magie さん
Twitterアカウント
@MusikMagie
公式サイト URL:http://musikmagie.com/
ブログ:Musik Magie スタッフブログ
http://ameblo.jp/musikmagie-blog/

以上

今年も素敵なライブイベントが見れると良いですね。


家具通販 赤や 藤川でした。
posted by メタボF at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

