2010年06月15日

矢田寺〜茶室・一如庵〜

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

先日の日曜あいにくの雨でしたが、6月と雨とくれば、

アジサイの花ひらめき

アジサイの花だったら、奈良県 矢田寺かな、
雨の中デジカメを抱えお出かけです。

あいにくの空模様でしたが以外に観光客が多く通行の邪魔にならないように撮影をしようと改めて山門を抜けていきます。

矢田寺.jpg

山門から階段をテクテクと上りふと右手を見ると

茶室へ.jpg

お茶室・一如庵、お作法はきになさらずの文章に引かれお茶室に立ち寄ってみました。

茶室・一如庵.jpg

今回、お茶をいただきましたお姉さんに
御礼を言いお茶室から景色を撮影カメラ

茶室.jpg

茶室・一如庵02.jpg

一杯500円で普段と違う静かなお茶室の空間でリラックスタイムを堪能るんるん

以前、長谷寺での一服以来です。

矢田寺02.jpg

さて、気持ちも落ち着いたところで本堂に向かって進んで行きますが、
今回はこのあたりで

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
ラベル:奈良県 お茶 撮影
posted by メタボF at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 矢田寺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

