2010年07月12日

鳥見山公園〜後日談その2〜

皆様、おはようございますわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

前回のブログに記載しましたが、私に撮影ポイントを教えてくださったのは、
鳥見山公園ではなく、馬見丘陵公園だったようですふらふら

そんなわけで、早速、馬見丘陵公園に行ってきました。車(セダン)

この辺のはずなのですが、工事車両や、工事中の看板が…

どうやら、馬見丘陵公園は、整備工事中のため、入場できないようですもうやだ〜(悲しい顔)

鳥見山公園の空も一時晴れていたな〜

鳥見山の空.jpg


整備工事完了後の姿を期待しましょう。

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
posted by メタボF at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥見山公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

鳥見山〜後日談〜

皆様、こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

さて、鳥見山の見晴台より先ほど、登った山の方に目を向けると、
こちらは雲が流れ晴天の状態になってきました。

見晴台より.jpg

あそこまで登っていっていたのでしょうか?

駐車場まで再度降りてきて。別の看板をカメラ

鳥見山看板.jpg

勘違いなどで道に迷ったりしましたが、楽しく過ごせた鳥見山公園でした。




と、撮影スポットを教えてくださった方に後日報告したところ…

鳥見山公園ではなく馬見丘陵公園だよ。」

えっexclamation×2

では、私は当日、展望台や見晴台どころではなく根本で間違えていたのですねがく〜(落胆した顔)

しかも「」しかあってないし

また、やってしまったバッド(下向き矢印)

楽しい一日を過ごせたので良いことにしましょうあせあせ(飛び散る汗)

家具通販 赤や 藤川でしたふらふら
ラベル:奈良 撮影
posted by メタボF at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥見山公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

鳥見山〜見晴台からの景色〜

皆様、こんにちわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

さて、無事見晴台に到着したので、見晴台からの景色です。

雲01.jpg

雲02.jpg

雲03.jpg

雲04.jpg

雲05.jpg

見事な曇り空ですが、重厚な雲を目の前で見ているような景色は圧巻でした。

しかし、

できれば、晴れた日の景色を見たかったですね。


あれ?

以前もこのような感じが…

神野山に行ったときも雨でしたね。

う〜んふらふら

あっひらめき
日射病などになりにくいから良しとしましょう。

これからの季節は、水分補給なども気をつけないといけませんからもうやだ〜(悲しい顔)

でも、次のお出かけは晴れるといいな〜晴れ

家具通販 赤や 藤川でした。手(パー)

ラベル:奈良 撮影
posted by メタボF at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥見山公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする