2010年07月06日

鳥見山公園〜展望台を目指して〜

皆様、おはようございます。わーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

鳥見山公園の駐車場の事務所に展望台・見晴台があるとかいてあったので、
早速、展望台を目指します。

前回撮影した、神社・池周辺を撮影しながら歩いて行くと、
山の上にいく道と看板を発見目

展望台との記載は無いけど?

きっとこの道かな?

鳥見山 看板.jpg

では、がんばって展望台を目指して登って行きます。

鳥見山.jpg

家具通販 赤や 藤川でした。手(チョキ)
ラベル:奈良
posted by メタボF at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥見山公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

鳥見山公園〜蓮の花が見事に咲いている〜

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

7月4日に鳥海山公園の撮影に行ってきました。

鳥見山公園 看板.jpg

駐車場側の管理人小屋に展望台・見晴台があると記載されていますので、ここは頑張って見ましょう。

さて、鳥居の右側はどうなっているのしょうですか

鳥見山公園 分岐点の鳥居.jpg

右側の通路から上っていますと
見事な景色

鳥見山公園 池.jpg

池と蓮の花.jpg

蓮の花.jpg

対岸には、神社があるので、少しお参りるんるん

鳥見山公園 鳥居.jpg

鳥見山公園 橋.jpg

橋を渡り終えたところで、雨が降ってきました。

雨と池.jpg

今回は、時々○○のブログに記載しています。
「聖☆お兄さん」を借りて1巻-2巻の読破後で撮影現場に到着。

かなり、つぼにはまりました。

今回みた池の蓮の花をみて、きれいだと感じ、シャッターを切りつつ
なぜか、漫画のシーンを思い出し笑ってしまいました。


さてさて、次回も鳥山公園の記事をアップいたします。

今回はこの辺で

家具通販 赤や 藤川です。手(パー)


ラベル:ニコン 奈良県
posted by メタボF at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 鳥見山公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

