2010年08月01日

津風呂湖〜展望台へ〜

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です手(チョキ)

今日から8月夏本番です。
暑い日が続きますが、皆様体調管理に気をつけてくださいね。

…そんなことを言っている私が先日、夏バテ?で
体調を崩していたのですがふらふら

お出かけの際は、熱中症などの対策をしてくださいねわーい(嬉しい顔)

ブログでは涼しげなものをと、先週出かけていた津風呂湖の写真を載せてみようと撮影ポイントを探してキョロキョロ目

展望台?の文字が早速登っていき

展望場所の風景をカメラ

津風呂湖展望台.jpg

小高い位置で津風呂湖を見渡せます。

津風呂湖.jpg

津風呂湖02.jpg

良い景色を満喫しながらもっと被写体を求めてウロウロしてみましょうくつ

家具通販 赤や 藤川でした手(パー)
タグ:奈良 ダム
posted by メタボF at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダム湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

津風呂湖散策

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

家具通販 赤やの藤川です。手(チョキ)

蜻蛉の滝で思うように撮影ができなかったので、津風呂ダムに足をのばしてみました。車(セダン)

津風呂ダム石碑.jpg

津風呂ダム.jpg

天気がよく少し動くだけで汗だくになりますが、滝とはまた違い雄大な感じですね。

ダムの上の通路を撮影カメラ

津風呂ダム02.jpg

やはり広いですねexclamation

もう少し風があればよい感じですあせあせ(飛び散る汗)
今回は津風呂湖周辺を散策してみたいと思いまするんるん

地図




家具通販 赤や 藤川でした手(パー)

タグ:奈良 ダム
posted by メタボF at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ダム湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする